人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシダインテリア倶楽部

ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_901839.jpg

雑貨・オーダー家具ヨシダインテリア倶楽部
場所 愛媛県松山市古川南3-16-34
電話  089-958-0007
営業時間 10時~16時
定休日 土・日曜、祝日
駐車場 4台

縁あってワンコストラップを委託させてもらっています。
なかなか数は作れないので少しですがもしお店に行かれたら探して見てください(笑)

昨日雑貨を委託されてる作家さんといろいろな意見交換会をしました。
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_94136.jpg

お菓子は木曜の午後からお店番をしているのかるちゃんが作ってくれました。
チーズケーキと黒糖カステラです。
お店の様子です
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_971043.jpg
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_971882.jpg
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_972814.jpg
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_973699.jpg
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_974535.jpg
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_98590.jpg
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_98152.jpg
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_982513.jpg
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_983683.jpg

ざっと撮ったので全部は紹介しきれてませんが近くまで行かれた方は覗いてみてください。
また希望もあれば委託されてる作家さんの教室も開催してくれるそうです。

こちらはイベントの時オーダーしていただいたワンちゃんです。
テラさんのイベントでお渡しできるかな。
ヨシダインテリア倶楽部_e0206750_9144521.jpg


今日午後から学校で3者面談があるのですが・・・・・
・・・・・・担任月曜日からお休みしているそうで・・・・。
行っていいのかなちょっと不安
娘の学校も息子の学校もインフルエンザが出てきたようで気をつけないとね。
今まで1回も学級閉鎖&インフルで休んだことのない2人
とりあえず今年も頑張ってね(笑)
by drop-drop-drop | 2013-01-24 09:16 | 手作り