人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はキャンドルナイト in テラ

週末はキャンドルナイト in テラ_e0206750_8465656.jpg

参加します。

場所がわかりにくいのですが
ルポちゃんがわかりやすく説明してくれてたのでお借りしました。
私も頭に入れて行きます(笑)
  


・・・・以下ルポちゃんから抜粋です・・・・・・   

週末はキャンドルナイト in テラ_e0206750_8511786.jpg
     

場所・・・伊予市上野2199-3 TERRAさん
お車はTERRAさんの駐車場におとめ下さい。

道がわかりにくいと思うので目印になるものをパチッと撮ってきました。
週末はキャンドルナイト in テラ_e0206750_9271842.jpg

砥部から伊予川内線を「ウェルピア伊予」方向に向かっていただき上野郵便局をすぎてからの一つ目
の信号の前に緑色の「四国ガ-デン」と書かれた緑の看板の下の道を90度に曲がってください。
週末はキャンドルナイト in テラ_e0206750_8524042.jpg

道なりにまっすぐ進む(けっこう上まで上がります)
週末はキャンドルナイト in テラ_e0206750_8531179.jpg

突き当たりを右に曲がり、赤いコ-ンの所を左に曲がる。
週末はキャンドルナイト in テラ_e0206750_8533452.jpg

右の二件目のお家のお庭が会場になってます。
by drop-drop-drop | 2013-01-26 12:46 | イベント