人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 今治

いつか来たいね♪行きたいね♪と言っていた場所♪
ん~初めてのクラフト市参加からだから1年越しの実現です。
in 今治_e0206750_842183.jpg
in 今治_e0206750_8423060.jpg
in 今治_e0206750_8423992.jpg
in 今治_e0206750_8425110.jpg

天然酵母を使用したパン屋さん『Paysan』
一度食べてから「もう一度食べたい~!!出来たらお店に行きたい~」
行くまでに1年以上かかりましたが(笑)一番に到着。
みんなで話しながら開店まで30分以上待ってましたが、後から後からお客様がならんでいました。
早めに着ていてよかったねと言う感じにパンはなくなってました。
in 今治_e0206750_848555.jpg

看板も可愛い、お店も可愛い、パンも美味しい。
まだ大人の味が苦手な息子は甘いパンしか食べませんでしたが、
小麦の匂いを嗅ぎ付ける娘は「美味しい♪美味しい♪もうないの?」とぺロリでした。


そしてランチはココ
in 今治_e0206750_8522741.jpg
in 今治_e0206750_8523758.jpg
in 今治_e0206750_8524968.jpg
in 今治_e0206750_8525989.jpg
in 今治_e0206750_853944.jpg

「食堂 みつばち」
ここもクラフト市会場に行く途中なので「行きたいね」といいながら前を通ってました。
しかも今回のクラフト市では私の前でカレー売リ切れだったし・・・・。
来てよかった~と外を眺めながら思いました。

今治市内の雑貨屋さんは木曜日お休みのところが多く
in 今治_e0206750_8582897.jpg

ドーナツ屋さんの「mille ciel」でドーナツを食べ「sotosu」に行って器を見て、姫原にある鯛焼きやさんに行って帰りました。
今度は桜の季節に行けたらいいな~
by drop-drop-drop | 2012-12-18 09:05 | 日々