人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止です

伊予市のしおさい公園にて開催予定だったTeToTe
残念ながら中止になりました。
まあ台風だから仕方ないかな~。
去年とっても楽しかったので私も楽しみにしてたのですが残念です。

でも伊予市双海にあるルドリュロランさんのほうで
お菓子や、パンのお店、雑貨の販売が少しあるそうで
お時間のあるかたは是非♪

娘を朝7時30分運動公園に連れて行きました。
台風来てるのにするのかな~
凄い雨だよ~
と言ってたのですが
中止になったので迎えに来てください!と連絡が!!
送迎だけで1日が終わった気分です。

今度のイベントは
happy!marche*inきくま
日時 6月2日(木) 
10:00~15:00

場所 菊間町Jマート跡地(菊間小学校向かい)
国道196号線沿いの厄除けで有名な菊間町の厄除大師 遍照院を通り過ぎ
左手にあるローソン前の信号を右折し、川沿いをひたすら走ると
菊間小学校が見えてきます。
その向かい側のスーパー跡地が会場です。
ここは雨天決行!屋根があるので大丈夫みたいですよ
週間予報では晴れになってました♪
気を付けてお越しください。
by drop-drop-drop | 2011-05-29 10:21 | イベント