人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇和島♪

カントリーフェスタ in 宇和島、無事終わりました。
今回はchatnoirさんc'est mignon!さんmyrtilleさんの4人での参加でした。
私にとって2回目の宇和島行きの高速道路。
単線という事で自分のペースで走ることは難しくドキドキしながらの運転でした。
イベント会場の「きさいや広場」は行ったこともなく何とかなるかな~
と安易な気持ちでの出発!!見事に迷子になりました(笑)
8時50分になってもまだ会場に着かず・・・・
あと3kmという表示からすでに10km近くは走ってるよね・・・・。
やっぱおかしいよね・・・・。
戻ってみよう!!。
ん??ここどこ??多分こっちかな??
一度車止めて周辺歩いてみる?。あれ??ここじゃない?!(目の前)
とのんびり4人組マイペースで着きました。
主催者さんが「よかった~」と出迎えてくれまして、ご心配かけたようです。
宇和島♪_e0206750_13375367.jpg
宇和島♪_e0206750_1338241.jpg
宇和島♪_e0206750_13381437.jpg
宇和島♪_e0206750_13382227.jpg
宇和島♪_e0206750_13383085.jpg

ここの道の駅にはロイズがあり、しっかりと皆で買って帰りました(笑)
美味しい物を食べ、美味しいものを買って、楽しい1日をすごしました。
足湯も入りたかったな~。
可愛いワンちゃんが沢山きてくれてみんなで癒されてました。
また機会があったら行きたいな♪


~あさつゆマルシェ~
日時 5月3日(火) 10:00~15:00
場所 クールスモール坊っちゃん劇場横駐車場

c'est mignon!さんmyrtilleさんが参加されます。
お近くの人は是非!!
by drop-drop-drop | 2011-05-01 13:52