ありがとうございました

chou chou copainなおうち 無事終了しました。
編み物セットを持っていったわたし。
嬉しい誤算で編むことなんて無理でした(笑)
10時~15時まで沢山のお客様
本当にありがとうございました、お気に入りはみつかりましたか?。
またchou chou copainに遊びにきてくださいね。

セイユーの皆様にもとってもお世話になり楽しいおうちができました。

いつものことながら当日写真撮れなかったので搬入のときの写真ですが・・・
e0206750_9422710.jpg

ウエルカムボード。
もうchou chou copainの顔です。
e0206750_9431491.jpg

e0206750_9432479.jpg
e0206750_9433270.jpg

人気だったフリマコーナー、私もしっかり子ども服買いました♪
ジャストサイズの息子のGパン、膝に穴あけたとこだったのでラッキーでした。
e0206750_9434059.jpg
e0206750_9434729.jpg
e0206750_9435622.jpg


1階はカフェ&グリーンでした。
写真をとるのを・・・・忘れてました。
しっかりとおはぎを食べコーヒーを飲み
可愛いグリーンを買ったんですけどね(笑)
あっと言う間の楽しい1日でした。
chou chou copainのみんなもお疲れ様でした。
またこの企画の打ちあわせなど裏方で頑張ってくれたみんなにも感謝です。
[PR]
# by drop-drop-drop | 2011-01-28 09:56 | イベント | Comments(3)

寒い!!

寒くって寒くって手が動きません。
そんな中ボチボチと作っていたら・・・時間が足りない。
       ウサギの座談会  
e0206750_19371419.jpg

       ん~?
e0206750_1938513.jpg

こんな感じです(笑)
[PR]
# by drop-drop-drop | 2011-01-24 19:42 | 手作り | Comments(0)

イベントのお知らせ

e0206750_17174015.jpg
「***chou chou copainなおうち***」

  日時: 1月27日(木)10:00~15:00
  場所: セイユーハウジング東展示場 → http://esayyou.blog102.fc2.com/
       R11沿い パルティフジ向かい

ふら~りと立ち寄るのもOK
前回は「そこのスパーに行く途中なんだけどね♪」と自転車で来られた方もいました。
徒歩でも、自転車でも、車でも、ランニングの途中でもOKなので遊びに来てください♪
[PR]
# by drop-drop-drop | 2011-01-18 17:27 | イベント | Comments(1)

日常

子どもの冬休みも終わり日常がもどってきました。
時間があったら編もうとどこに行くのも編み物持参しましたが
まったく、本当に、全然、編めませんでした。
正月は親戚が集まり宴会・・・・飲みすぎで目も拾えません(笑)
後半の冬休みは・・・朝ご飯が終われば「おやつはなあに?」
昼が終われば「今日の晩御飯は?」一日中食べ物作ってました(笑)
1kg近い小豆を炊いてぜんざいを作りしばらくおやつにしょうとたくらんでいたのですが
5日間もたなかったなァ~。
作りおきの出来るおかずを多めに作り晩御飯つくる時間を短縮しょうとしても
一晩で無くなりました。
編めだしたのは給食の始まった12日からでした。
e0206750_8372515.jpg

PCあけたのも2週間ぶりかな(笑)
[PR]
# by drop-drop-drop | 2011-01-18 08:38 | 日々 | Comments(0)

e0206750_2041457.jpg

田舎は雪でした。
出発するときは雨だったので安心して車を走らせましたが、
だんだんと雨に雪がまじり・・・気が付けば吹雪いてました。
ヒエ~~となってる両親をよそに喜んでる子ども達。
e0206750_20344852.jpg

着くなり外に飛び出し雪だるまを作ってた子どもに対し
あまりの寒さに親はコタツで丸くなってました。
昼間は雪はとけたのですが夜ジュースを買いに行った娘が
「お母さん~道凍ってる!道で滑れる♪」
と嬉しそうに帰ってきました。
2泊3日の田舎でしたが今回のお正月は雪遊びで満喫した子どもたちでした。

今日、娘と息子はお年玉を嬉しそうに数えて
シャーペンと(限定)ノートを買った娘。
バトスピのカードデッキを買った息子。

さあ1年が始まります。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by drop-drop-drop | 2011-01-04 20:57 | 日々 | Comments(4)