「ほっ」と。キャンペーン

*melange marche vol.2*

6月ですが参加するイベントです(*^^*)

*melange marche vol.2*
日時 6月4日(土)
10:00~15:00
場所 エフ・マルシェ古川店
松山市古川北1-26-1

☆sweets & パン☆
お菓子屋ルポ(sweetsいろいろ)
shima cafe (パン・ベーグルなど)
73 (パン)
myrtille sweets(sweetsいろいろ)

☆手作り雑貨☆
sorairo(こぎん刺し・刺繍小物)
悦粋(アクセサリー・着物・デニム・布もの雑貨)
クローバーグッズ(樹脂粘土・多肉・本物のクローバを使ったグッズ)
drop(編み物雑貨・麻ひもbag)
SHIBU~KA☆SHIBU~KA (編み物雑貨)
marble‐choco (布もの雑貨)
myrtille(編み物雑貨・麻ひもbagやドイリー)
chat noir(羊毛フエルト・アクセサリー)

☆木工品☆
am (木工・ワークショップ有)

詳しくはこちら→ブログ
こちら→Facebook
e0206750_19443722.jpg

e0206750_19444052.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2016-05-22 19:43 | Comments(0)

よく晴れて気持ちのいいはるぶさんでの1日目のイベント無事終了しました(*^^*)
とってもいい風がそよそよと吹き「ここでお昼寝したら気持ちいいだろうなー」と思わずにはいられませんでした(笑)

お客様にもゆっくり、じっくりとみていただきました、ありがとうごさいます(*^^*)

編みぐるみのうさぎとアザラシたちも気持ちよさそう?(笑)
e0206750_22161313.jpg

e0206750_22162242.jpg

はるぶのスタッフの皆様には今回もお世話になりました、ありがとうごさいます(*^^*)

[PR]
by drop-drop-drop | 2016-05-21 22:04 | Comments(0)

オーダー♪

ワンコと小桜インコとにゃんこのストラップです。
インコは数回しか作ったことないので試行錯誤しながらでした( ̄▽ ̄;)
家のなかに3、4羽転がってます(笑)
ワンコと小桜インコは写真が無かったのですが💦やっぱり画像があった方がいいなー(; ̄^ ̄)ン
e0206750_07294212.jpg


[PR]
by drop-drop-drop | 2016-05-20 07:28 | Comments(0)

*第12回チャリティーバザーはるぶ*
日時 5月21日(土)
11:00~16:00
場所 松山市光洋台8-67
カフェはるぶ

はるぶさんのイベントは土曜日、日曜日と2日間の開催ですが私は土曜日のみの参加です。
掘り出し物のフリマもありますよ~(≧∇≦)
詳しくは→こちらまで

e0206750_17524973.jpg



[PR]
by drop-drop-drop | 2016-05-16 17:40 | Comments(0)

ジョープラで創楽市

今日は1人での参加だったので編み物をしょうと準備して行きました。
モクモクと編んでると沢山のお客に声をかけてもらいました(笑)
とっても嬉しかったです、ありがとうごさいました❤

初めてのジョープラでのイベントでしたが最後まで沢山のお客様に足を止めていただきました(≧∇≦)
e0206750_22015263.jpg

主催者の創楽市さんには大変お世話になりました。
ありがとうごさいました(⌒ー⌒)
[PR]
by drop-drop-drop | 2016-05-15 21:55 | Comments(0)

*ジョープラで創楽市*
日時 5月15日(日)
10:00~17:00
場所 ジョープラセンターコート
松山市朝生田5丁目1-25
e0206750_06525254.jpg

お買い物てがらお立ち寄り下さいね(≧∇≦)
詳しくは→こちらまで


[PR]
by drop-drop-drop | 2016-05-11 06:49 | Comments(0)

初めて参加したイベントでしたが楽しく終わることができました。
来ていただきありがとうごさいます(⌒ー⌒)

今日は一本堂さんの食パンが販売されると聞きちょっと遠くから狙ってました(笑)
やっぱり人気のパンだけあり直ぐに無くなりましたが買えました~
いいにおいです❤

商品を手に取っていただいたり、看板にペタペタ貼ってたイベントのフライヤーに興味を持っていただいたりと沢山のお客様に足を止めていただきました。
ありがとうごさいます(*^^*)

主催者であるユミさんにもお世話になりました。
e0206750_20260350.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2016-05-07 20:09 | Comments(0)

嶝野家具GW HolidayEvent

室内で開催がもったいないようないいお天気の中終了しました。

嶝野家具やさんは初めてハンドメイドをスタートした出発地点、毎年嶝野さんでのイベントに参加することで新たな発見に出会えます。
今回も新しい発見に沢山出会えました(≧∇≦)
美味しいものを食べ、いちごシェイクも飲みコーヒーも飲んで、ジャコテンや筍など嬉しいお土産をもらい満足な1日でした(⌒ー⌒)
ありがとうごさいます。
e0206750_00050196.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2016-05-01 23:53 | Comments(0)