9月は中学校、高校最後の運動会を楽しんで2つのイベントに参加します(*^▽^*)

みなっと手作りマーケット
9月23日水曜日(祝)
10:00~16:00
道の駅 みなっとオアシス八幡浜みなっと
e0206750_07121440.jpg


笑元(えげん)
9月27日日曜日
(雨の時は10月12日に延期されますがこの日になると参加が出来ません)
10:00~15:00
椿神社
e0206750_07122090.jpg
e0206750_07122415.jpg

今までchouchoucopainのグループ名で出店をしてましたが現在出店しているメンバーの中にchouchouの名付け親がいなくなったのでchouchouの名前は還す事になりました。
一人だとdrop、何人か集まったら寄せ集めと言う意味のMelange(メランジ)での出店になりますのでよろしくお願いします(*^▽^*)

二つとも初めて参加のイベントなので楽しみです🎵

[PR]
by drop-drop-drop | 2015-08-25 06:42 | Comments(0)

昨日開催された「笑顔プラス」
たくさんの子ども達に笑顔になってもらいたいと企画されたイベントの通り皆笑顔でした(*^▽^*)
バルンアートをして、野菜の詰め放題をして、学研の実験を見ていて、三越での催し物を終えて、雑貨を選んで、とたくさんの笑顔がありました。
e0206750_10265415.jpg

私たちも笑顔になれた1日でした。
いろいろな皆さんにお世話になった1日でした、ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by drop-drop-drop | 2015-08-24 09:51 | Comments(0)

笑顔プラス

e0206750_16574326.jpg

当日の催し物の時間が決まりました。
小学生の自由研究にピッタリな実験もあるそうです。
キャラ弁作りなども楽しみです(*^▽^*)
[PR]
by drop-drop-drop | 2015-08-21 16:54 | Comments(0)

笑顔プラス
松山市大街道に笑顔の花を咲かそうよ
~子育て支援ブロジェクト~
8月23日 日曜日
10:00~17:00
松山市大街道
e0206750_07382398.jpg

小学生対象夏休み宿題のお手伝い
学研のお勉強ブース
工作ブース
体工、革製品、写真立て、豆本)

販売
野菜詰め放題
美味しいはちみつ
美味しいトマト
ハンドメイド雑貨
バルーン

ゲームコーナー
三越1階アトリウムコート内
ハンドベル発表
キャラ弁講座
子ども達の舞台発表
コッコ・サンによる絵本の読み聞かせ
スポーツジムRENによるストレッチ講座

子どもたち皆に笑顔になってもらいたいと言う思いで開催されるイベントです。
是非皆さん笑顔になりに来てください(*^^*)

[PR]
by drop-drop-drop | 2015-08-18 07:23 | Comments(0)

オーダーになります。
今年の夏、部活を引退する先輩達へ。
とサックスを持ってセーラー服を着たうさぎのストラップ7匹です。
e0206750_19493753.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2015-08-12 19:46 | Comments(0)

日曜日参加イベントのお知らせです

*第1回Friends×Friendsフェスティバル*
日時8月9日(日)10:30~16:00
場所松山コミュニティセンター企画展示ホール
主催ナリス化粧品

ナリス化粧品をお手軽に体験できるブースや
ネイル、アロマ、メイクショ一など美・癒しなどもお安い価格で体験する事ができます。
ドクターフィッシュもあるそうです。

私達はhandmadeのブースにて出展します。
手作り雑貨や美味しいものなど楽しんでいただけるイベントです。

※どなたでも、ご来場出来ますが入場料として会場でお使いいただける会券の購入をお願いいたします。
前売券500円(100円券x6枚)
当日券600円(100円券x6枚)
この金券はイベント会場各ブースにて使用出きます。
handmadeブースは現金購入となっています。
e0206750_14574052.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2015-08-05 14:55 | Comments(0)