「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろと

1月はイベントが少ないと言う事もあり、製作期間などにあてています。

そんな中子どもつながりのお母さん達と久しぶりのランチです
ん~1年近くかな~?
e0206750_1474862.jpg

三津にあるFLORさん。
子どもが公園行っていた時からのつながりでもう15年近くのお友達。
通う学校が違ってもそのまんまの関係を続けています。
下の子なんかは生まれた時からの付き合い・・・・長いな(笑)
またランチ行って楽しくおしゃべりしたい友達です。
[PR]
by drop-drop-drop | 2015-01-19 14:20 | 日々 | Comments(0)

オーダーいろいろ

まず
e0206750_1845710.jpg

ハリネズミではありません。
が、ハリネズミでも可愛いのでこれのストラップ製作します(笑)
出来上がりがこちら
e0206750_1862574.jpg

まん丸ハムなんだけど・・・・飼い主さんにはokもらったのでok~
e0206750_1891058.jpg

こちらは昨年アイテムでのイベントでワンコストラップを買っていただいたお客様のご両親からの追加注文です(^^)
いろいろと探してくれて注文をしていただきました。
本当にありがたいことだとしみじみ思います。
e0206750_1821492.jpg

こちらも去年のうみマルシェでご注文いただきました。
「急がなくていいですよ~」と言うありがたいお言葉に本当にお待たせしました。
[PR]
by drop-drop-drop | 2015-01-10 18:22 | オーダー | Comments(0)

謹賀新年

e0206750_7531137.jpg

田舎は雪でした。
高校2年の娘が嬉しそうに作っていました(笑)
中学生の息子はコタツから出てきません。

今年も頑張って製作したいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by drop-drop-drop | 2015-01-05 07:56 | 日々 | Comments(0)