初めて参加したイベントでしたが沢山のお客様にきていただきました
ありがとうございました。
e0206750_6242641.jpg

e0206750_6245476.jpg
e0206750_625736.jpg
e0206750_6251626.jpg
e0206750_6252981.jpg

まん丸シリーズ、1匹1匹顔が違うし形も微妙に違う(笑)
小さいお子さんからお母さんたちまで真剣に選んでくれてました。
また何かまん丸になりそうな動物みつけてまん丸増やしていきたいな。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-06-30 06:40 | イベント | Comments(0)

今日はいあいにくの天気
でもそんな中沢山のお客様にきていただきました。
ありがとうございます。
e0206750_20442215.jpg
e0206750_20443746.jpg


e0206750_20454578.jpg
e0206750_2045593.jpg
e0206750_20461238.jpg
e0206750_20462518.jpg
e0206750_20463662.jpg
e0206750_20465399.jpg
e0206750_2047731.jpg
e0206750_20471856.jpg
e0206750_20473226.jpg
e0206750_20474865.jpg
e0206750_20482256.jpg

myrtilleさんのタルト、やっぱり美味しい♪

いつもながらエフ・マルシェの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今日一緒に参加した皆もお疲れ様でした、またよろしくお願いします。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-06-22 21:07 | イベント | Comments(0)

明日日曜日は

エフ・マルシェde chou chou copain vol.4

*出展者さんのご紹介*

chikuchiku.hobbits      こぎん刺しetc・・・
ito+             子供服
ヨシダインテリア倶楽部    木工品
N’s kitchen     パン
お菓子屋ルポ         sweets
焼き菓子工房myrtille sweets  sweets

*chou chou copain参加メンバー*
jaune ドライフラワーアレンジ
drop 編みぐるみ・編み雑貨・麻ひもbag
chat noir 羊毛フエルト・サンキャッチャー・アクセサリー
cotocoto105 布小物・アクセサリー
Petit Bonheur 布小物
marble choco 布小物
myrtille 麻ひもbag・編み雑貨・くるみボタン

詳しくはこちらまで→



イベントとイベントの間が2週間空いたので余裕でいた私・・・・
体力の限界か今まさに疲れがピークで頭痛と吐き気が~
それに加えて2匹のお腹すいた~攻撃が!!!   
よし、まだ朝だけど薬飲んで寝よう!!

今テスト週間真っ最中の息子、目の前に座って見張ってないと
1秒もせずわからない~♪わからない~♪と遊びだす始末。

教科書開きなさい~!! 
問題しっかり読みなさい~!!
自分で考えなさい~!!

教科書とノートが空を飛んでます。
静かだと勉強できないと言うので私が歌ったらそれは却下されました。
彼のやる気スイッチは何時入るのでしょうか?
母のほうが地理しっかり覚えましたよ・・・・
疲れた原因の半分以上占めてます。

ついでに言うなら娘も明日検定あるんだけど、毎日ホットケーキ焼いて楽しそうにしています。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-06-21 07:22 | イベント | Comments(0)

やっぱり

ペンギンもいるし、アザラシもパンダもいる
ならやっぱりまん丸白熊もいるかな~と作ってみました
e0206750_20322177.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2014-06-19 20:33 | 手作り | Comments(0)

とりあえず

5匹に増殖してみた
e0206750_641347.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2014-06-17 06:42 | 手作り | Comments(0)

まん丸シリーズ

e0206750_7512841.jpg

この形になるまで時間かかかった~
増やしていくべきか、無かったことにするべきか・・・・
2匹目はもう少し早くできるだろうけど・・・・ん~

こちらはまん丸ではないけれど↑で悩んでいる隙に製作
e0206750_7553716.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2014-06-15 07:58 | 手作り | Comments(0)

ありがとうございました

お~ずマルシェ、終わりました
e0206750_840178.jpg
e0206750_840299.jpg

写真もコレだけなので詳しくはこちらまで→★
主催者様にも大変お世話になりました。
とっても楽しく過ごすことが出来ましたありがとうございます。

次、参加のイベントです
エフ・マルシェde chouchoucopain vol.4
日時 6月22日(日) 10:00~15:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階 
(松山市古川北1-26-12)
詳しくはこちらまで→

オーダーわんちゃんです
e0206750_8521978.jpg
e0206750_8523276.jpg
e0206750_8524547.jpg

余談ですが先日の息子の目の診察結果・・・・目の神経痛だ、そうです。
頭痛の目のバージョンらしく、半分ほどこぼれる目薬を一生懸命さしてる息子です。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-06-12 08:54 | イベント | Comments(0)

今度の日曜日は

お〜ずマルシェ☆ vol.3
e0206750_6473442.jpg

 日時:6月8日(日) 10:00~15:00
 場所:料苑 たる井 3F
    
品薄になってたシュシュを作って
e0206750_6481728.jpg

夏っぽい花ゴムやピン
e0206750_6492494.jpg

こちらはオーダーのワンちゃんです
e0206750_650321.jpg


さあ後1週間!!と思っていたら息子が眼科健康診断結果を持って帰り
アレルギー性結膜炎の疑い有・・・・早く病院行かないとプール始まるよね。
息子が赤ちゃんの時、目のトラブルで眼科に通ったときと症状も似ているような気がする~
トラブル自体は大したことなかったのですが病院の待ち時間が長かった、長かった・・・・
まあ、とりあえず近所の眼科予約しておこう。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-06-03 07:02 | イベント | Comments(0)