「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

春のカントリーカーニバル終了しました
e0206750_7174298.jpg
e0206750_7175198.jpg
e0206750_718199.jpg

今回も沢山のお客様にきていただきました
ありがとうございます。

2日目はmyrtilleさんのお菓子大好き娘を連れて会場に
本当に嬉しそうな顔をしてお菓子を選んでました(笑)
そこでyu*aちゃんのスマホケースを見つけた娘・・・・早速使ってます。
今年の誕生日はスマホケースとmyrtilleさんのイチゴのタルトに決定!!
kinkiのコンサートのDVDも買わされましたが・・・・
e0206750_7274840.jpg

とっても満足そうに食べてました。


今度の参加イベントは
第11回 handmade market in EHIME
 日時:4月5日(土)、6日(日) 10:00~15:00
    (私たちは5日のみ出店します)
 場所:ウェルピア伊予 体育館
    ※これまでと会場が異なりますので、ご注意下さい。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-03-26 07:36 | イベント | Comments(0)

明日は

e0206750_15443946.jpg

コミセンでのイベントに12:00~21:00まで出店します。
e0206750_1545072.jpg

遊びに来てくださいね~。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-03-20 15:48 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

e0206750_9115922.jpg

第11回春のカントリーカーニバル 2DAY+夜祭り

2014年3月21日金曜日 12時~21時(21日のみの参加になります)
        22日土曜日 10時~16時
松山コミュニティセンター 1Fコミュニティプラザ

お楽しみ企画

☆ 21日スタンプラリー開催★
1000円以上お買上の方にスタンプ1個
3個集めれば ショップからのプレゼント
中が見えます。 選べます。 お楽しみに・・・
プレゼントがなくなれば終了します。

☆ 22日11時から いつも好評の福袋販売★
中が見えます 早い者勝ち!!
好きなの選んでください。

詳しくはこちらのブログまで→

絹糸のお花のストール
e0206750_9164762.jpg

作ったり
春色うさぎ&くまも
e0206750_6294244.jpg


オーダーワンちゃん
e0206750_9172811.jpg
e0206750_917383.jpg
e0206750_9175041.jpg

作ってます。

今週は娘の風邪がやっぱりうつってしまい・・・・散々でした。
うつした本人すっかり元気です。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-03-16 09:20 | イベント | Comments(0)

クツロギ クウカン

GURI&GURA Cafeさんが先日openしました。

e0206750_7405556.jpg

で早速シュシュのメンバーでお祝いに♪
e0206750_7322329.jpg
e0206750_7323135.jpg
e0206750_7324167.jpg
e0206750_7325473.jpg

e0206750_733206.jpg

店主である彼女の雰囲気ピッタリ
落ち着けるくつろいだ空間でした。
e0206750_741943.jpg


そしてテスト期間中ずーーーっつと呪文のように
「パスタが食べたい、Fontana連れて行って♪パスタが食べたい、Fontana♪」と言ってた娘
しかし体調が完全でないままテストに突入したので朝は平熱でも帰ると38度超えの熱、食欲もなくぐったり
「もう一度病院に行く?」と聞いても「そんな時間があれば寝ていたい・・・・」
なのに「パスタが食べたい、Fontana連れて行って♪パスタが食べたい、Fontana♪」
e0206750_821565.jpg

元気になった娘は嬉しそうに食べてました。
・・・・しかも、から揚げにアイスも食べました。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-03-05 08:27 | 日々 | Comments(0)

体調

娘が熱で学校休みました

中学生のときは3年間で1回しか熱出さなかったのに高校では1学期に1回は熱出してます
学校を休むほどではないけど体調が悪いのも増えたかな~

咳、熱、吐き気、鼻水とひどいので念のため病院へ
時期も時期だしインフルの検査もしてもらい
結果・・・・中耳炎をともなった風邪でした。
この風邪菌なかなか強力で、どんなに熱があってもご飯はしっかり食べていた娘に食欲がありませんでした。

ここ最近暖かくなったのでフッと気が緩んでしまいそうですが
まだまだ体調には気をつけないと駄目ですね。

娘の風邪うつったらどうしよう~と心配していたのですが大丈夫だったので(笑)
エフマルシェの打ち上げランチに行って来ました。
e0206750_9483813.jpg
e0206750_9484779.jpg

美味しかった~♪
ずーーーーーっつと喋ってました。

e0206750_9501255.jpg
e0206750_9502581.jpg

最近はこのタイプのワンコ作りです
サイズは700mのミシン糸と同じくらいかな
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-03-01 10:02 | 日々 | Comments(0)