「ほっ」と。キャンペーン

コツコツと

「急がないからね~」と言う魔法の言葉を貰っていたので
甘えてしまったネコちゃん。
友だちからのオーダーでよかった~
e0206750_7531249.jpg


そしてこちらは糸持込のオーダー
e0206750_7561553.jpg

5本で6号で編めるかな?と思い
「いいよ~大丈夫」と請け負ったものの6号・・・・ちとデカイ
5号・・・・ん~、あれ4号がピッタリ!!
コツコツと編みました
e0206750_8141639.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2014-02-20 08:17 | オーダー | Comments(0)

天気がとっても怪しい中、沢山のお客様にきて頂き
お~ずマルシェ vol.2 無事終了しました。
ちょっとしか距離は変わらないので念のため長浜周りで出発しました
冬の海もなかなかのもので
「ネコ島に春になったら行くよ~!!」
「菜の花綺麗だね~♪」
いろいろおしゃべりしてました(笑)
場所も大洲駅目指して迷うことなく辿りつきました。
(よかったよかった)
e0206750_6325268.jpg
e0206750_633088.jpg
e0206750_6332887.jpg
e0206750_6333887.jpg
e0206750_6334633.jpg
e0206750_6335761.jpg

最後の最後までお客様にきて頂き楽しく接客できました。
他の作家さんのブースの写真も撮りたかったのですがなかなか撮れず、
当日の様子は主催者さんでごらんください
沢山の方にお世話になり楽しくイベントが終わりました。
ありがとうございます。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-02-17 06:43 | イベント | Comments(0)

ワンコ達♪

小さいお座りタイプのワンコの編みぐるみ
e0206750_20433927.jpg
e0206750_20434996.jpg

お腹が付きそうだな♪
娘には「・・・・短かすぎない?その足」と言われました。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-02-11 20:47 | 手作り | Comments(0)

先日のエフマルシェ大盛況に終わりました。
きて頂いたお客様に感謝感謝です。
写真など撮る時間もなかったので・・・・
スタッフのみんなそれぞれおしゃべりタイムのときです(笑)
e0206750_610036.jpg

e0206750_6275945.jpg

10時スタートでしたが初めの1時間が長い長い。

息子がスポ少で毎日忙しい日々を送っていた時1日1日が早く、1週間なんてアッと言う間でした。
「あ~毎日忙しいからアッと言う間なんだな~」と思っていたとき・・・・・
実は時間が早く過ぎると感じるのは頭がな~んにも考えてないからだと言う事実を知りました!
ちょっとショック!!でしたがよくよく考えてみるとそうかも(笑)

5日の10時~私の頭はフル回転だったみたいです
少々オーバーヒートしていてご迷惑もおかけしました。

なっちゃん、ルポちゃん、amちゃん、シュシュのみんなお疲れ様でした。
またいつもいつもエフマルシェのお店の方にもお世話になっています、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。


さて来週の15日土曜日は大洲に行きます
e0206750_6285490.jpg

☆お~ずマルシェ☆vol.2
日時:2014年2月15日(土)
10:00~15:00
場所:料苑 たる井 (JR伊予大州駅前
詳しくはこちらまで
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-02-07 06:30 | イベント | Comments(0)

明日はエフマルシェ

e0206750_19233478.jpg


麻バッグです。
持ち手はリネンで編みました

今回は右肩ではなく左肩の肩こりに悩まされました
変な力が入ってたのかな~
e0206750_1914826.jpg


暖かい日が何日かあったのですっかり油断してました。
つばき祭りが終わるまで油断は禁物ですね。
明日は暖かくしてきてくださいね♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-02-04 19:26 | イベント | Comments(0)

お知らせ

2月5日は
エフ・マルシェ de chou chou copain vol.3
e0206750_613837.jpg

日時 2月5日(水) 10:00~15:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階にて
   松山市古川北1-26-12

~出展者さんのご紹介~
木工・・・・・amさん
雑貨・・・・・Petit Bonheurさん
パン・・・・・N`s Kitchenさん
sweets・・・・お菓子屋ルポさん
sweets・・・・焼き菓子工房myrtille sweets

~chou chou copain参加メンバーのご紹介~
jaune・・・・・・・ドライフラワーアレンジ・リース
drop・・・・・・・編みぐるみ・編み物雑貨・麻ひもbag
chat noir・・・・・羊毛フエルト・サンキャッチャー・アクセサリー・レジン
cotocoto105・・・布小物・アクセサリー
marble-choco・・布小物・アクセサリー
Petit Bonheur・・布小物・木工
myrtille・・・・・麻ひもbag・編み物雑貨・sweets

詳しくはイベントブログにて

何年かぶりに
e0206750_6165279.jpg
e0206750_617328.jpg

作ってみました♪

実は・・・ボタン目のサイズを間違って注文してしまい・・・
「あっ♪ハリネズミの小さいバージョンサイズだったら使えたかな♪?」
とせっせと作ったら結局違うサイズで・・・6mmサイズ残ったまんま
副資材でお安く出してるかもしれません(笑)
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-02-03 06:24 | イベント | Comments(0)