「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとりごと

娘に「シャンプーとコンディショナー買ってって」と頼まれました。
シャンプーとコンディショナー買ったつもりが
コンディショナーとコンディショナー買ってた私・・・・・・
e0206750_647993.jpg

なんだかな~とちょっと落ち込んでしまいます。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-01-22 06:51 | 日々 | Comments(0)

年が明けて

1月はイベントを入れずに制作に没頭する予定でしたが・・・・
新年会~♪
場所はもちろんfontana
e0206750_859436.jpg
e0206750_8591472.jpg
e0206750_859241.jpg
e0206750_8593553.jpg
e0206750_8594490.jpg
e0206750_85948100.jpg
e0206750_90287.jpg

やっぱり美味しい♪
娘にも「連れて行って~ランチでいいから連れて行って~!!」と冬休み中ねだられてました。

そしてイエムラコーヒーさんのコーヒー教室
初めてのラテアートに挑戦しました。
e0206750_933372.jpg
e0206750_934750.jpg

エスプレッソの入れ方から教えてもらいました。
ハートとクマさんはイエムラさんがする事に手を添えていただけ(笑)
いろいろと勉強になりました。

そんな中また一つ歳をとり娘と息子がお小遣いからケーキを買ってきてくれました
e0206750_991192.jpg

「お母さんケーキ買ってきたよ♪晩御飯は何?」
ケーキなんて期待してなかった私は普通の晩御飯しか考えてなく・・・・
晩御飯はブリの照り焼きとは言えず、こっそり肉料理に変更しました。
味噌汁もコンソメスープに変わりました(笑)

そして、編みぐるみのうさぎもくまも増えてますよ~
e0206750_9175075.jpg
e0206750_918124.jpg
e0206750_9181324.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2014-01-19 09:19 | 日々 | Comments(0)

2014年

e0206750_16421429.jpg

今年のお正月は暖かで気持ちのいい新年でした。
田舎では何十年ぶりかの同窓会がありとっても懐かしかったです。

去年は参加イベントも増え、最後は毎週どこかに行ってました。
今までのお客様や新しいお客様にも恵まれとっても楽しく作ることができました。
今年もそんな1年にしたいな~と編んでいます。
オーダーもボツボツ入ってきてますので重い重い腰をあげて頑張ります

今年もいろんなイベントに出没しますので、よろしくお願いします
e0206750_16564615.png



娘は宿題をしながら年始年末を過ごし、明日テストだと言うのに遊びに出かけ
息子は重い重い腰を上げやっと宿題に取り掛かってます・・・・2人ともテスト勉強は?

今晩は寝れるのか?
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-01-07 16:58 | 日々 | Comments(0)