カントリーカーニバル

2日間にわたって開催されましたカントリーカーニバル
終了しました。
たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます。
e0206750_631487.jpg
e0206750_6311663.jpg
e0206750_6312649.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2013-09-30 06:32 | イベント | Comments(0)

いろいろと

作ってます
e0206750_8581053.jpg
e0206750_8582061.jpg

ニヤンコもオーダーはいりました
e0206750_858527.jpg

こちらはお顔4cmのでかストラップ
e0206750_8592515.jpg

大きさはこんな感じです
e0206750_8595166.jpg


体育祭の繰り替え休日に友達と映画に行きたいと言い出した息子
「何観るの?」と聞くと「ワタル・・・・?違った、ATARU!」
意外な映画観るんだな~とOKしました。
体育祭のとき一緒に行く予定の友達のお母さんを見つけたのでちょっと立ち話。
そこで分かったのは、うちの息子は体育祭の繰り替え休日の日に映画に行くつもりだったけど
友達のほうは来週の月曜日の祭日・・・・曜日違うじゃん
友達のお母さんも「うちの息子ATARUなんてテレビで観てたかな~?」と不思議そうでした。
結局友達4人で楽しく映画を観たそうです。
娘は映画にしても遊びに行くにしてもきっちり連絡をとって「何時にどこ集合」と決めてでかけてましたが
息子、男の子達は全然逆で行き当たりバッタリでしたが何とかなるのかな~
「でも電話番号くらいは教えておこうよ」とちょっと思いました。


今度の日曜は
●C'est mignon! & chou chou copain in カニス・アレア●
日時:9月22日(日)10:00~16:00
場所:松山市下伊台町1044-1
TEL:089-968-2480

参加します♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2013-09-18 09:32 | オーダー | Comments(0)

今度は中学校の体育祭

予定では日曜日だった体育祭・・・・
朝起きて雨は降ってないけど台風か~でもこちらは直撃ではないので
一か八かお弁当作りました。
作りはじめて2時間後「台風のため延期です」とメールが来ました。
娘のとき「これは絶対延期だよね~」の天候で決行した学校なのである!!と思ったのにな。
慌ててお弁当の材料の買出しに行きました。

で次の日
e0206750_756439.jpg

眩しいくらいのいい天気
暑かったです
e0206750_758333.jpg

あまりの強風に生徒席はテントなし
暑そうでした。

息子が出た競技は200m走
「えっ???」
200m走なんて無理でしょう、何故?何故?
「気が付いたら200mしか残ってなかった・・・・・」そうです
誰か後ろから鬼のお面被って追っかけてくれないかな~と願ってましたが(笑)
予想通り第2コーナー辺りから失速してました。
[PR]
by drop-drop-drop | 2013-09-17 08:17 | スポーツ | Comments(0)

体育祭

先日は娘の体育祭でした
前日すごい雨、雨、雨
「お母さん運動場湖になってたよ」と
しかし当日は暑いくらいのいいお天気
e0206750_12535482.jpg

娘の出番は午後からだったのですが、結局初めから終わりまで観ていました。

前の晩娘が「お母さん、お母さん!!」と凄く慌ててました。
何事かと思えば「みんなに聞いたらお弁当親と食べないんだって!!」
娘は親と食べる気でいたようです・・・・・。
「えっ?初めからお弁当、あなたの分しか作らないよ。だって他のお母さん達とランチ行くもん♪」
と答えておきました(笑)
中学校の体育祭も親子でお弁当食べていたのでそれが普通だったんでしようね。

楽しく体育祭をしていた高校生をみて
「青春っていいね・・・・」と一緒に観ていたお母さん達と思わず呟いた1日でした(笑)
[PR]
by drop-drop-drop | 2013-09-07 13:08 | スポーツ | Comments(0)