e0206750_8451724.jpg


日時:12月5日(水)
   10:00~15:00
場所:松山観光港 ターミナル2F
詳細はこちら→★

先日3連チャンのイベントに予想もはるかに超えた(笑)お客様に来ていただきました。
ありがとうございます。

今度のイベントに向けて頑張って作っていますので詳細はまた後日♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-11-27 08:51 | イベント | Comments(1)

24日25日は

*えひめ・まつやま産業まつり*
日時 11月24日(土) 10:00~16:00
11月25日(日) 9:30~15:30
場所 堀之内 城山公園

e0206750_91331100.jpg

e0206750_930496.jpg

天気もいいようで皆さん美味しいもの、楽しいもの、面白いものを探しに来てください。
私達も買い物に走ります
お昼は・・・・もう決めてます♪
myrtilleちゃんは、はるぶの時すでにきまってました(笑)


その前日に宇和で開催される
*第6回 手づくり&カントリー雑貨フェスタ in 宇和*
日時 11月23日(金・祝) 10:30~16:00
場所 宇和文化会館 2F 中ホール
西予市宇和町卯の町3丁目444番地
これにも参加してきます♪
もう何回か参加していますがこのイベントは赤ちゃんから年配のかたまでとお客様の年齢層が厚いイベントです。
myrtilleちゃんchat noirちゃんの3人で行きますが会場に着くまでにも寄り道計画立てている私達です。

3連チャンですが楽しんで参加してきます。

私がイベントに行って家にいないときのお昼は娘が作ってくれます。
とは言っても材料は揃えていて焼くだけ、湯がくだけ、温めるだけではありますが大変助かっています。
そんな娘が「服が欲しい」と言うので学校が休みだった先日ユニクロに付き合いました。
長~い、長~い買い物で・・・・平日でないと付き合いきれません(笑)
悩んで、試着して、悩んで、試着してジーパンを買ったのですが(もちろん大人用)
最近の子って裾上げいらないんですね。
ちょっと悔しかった母です(笑) 
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-11-21 09:47 | イベント | Comments(4)

ありがとうございました

昨日は「・・・・」となるくらいの大雨でした。
でもそんな大雨のなかたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。
e0206750_7272046.jpg
e0206750_7273272.jpg

テラスも雨風が入ってこないようにガラス戸で仕切られて薪ストーブがありとっても暖かかったです。
私達もフリマで買い物をしたり、パンを買ったり、焼き芋を食べたりと楽しく過ごしました。

e0206750_7332696.jpg
e0206750_7333453.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2012-11-18 07:33 | イベント | Comments(0)

今日は

●はるぶ 第5回 秋のチャリティーバザー●

日時:11月17日(土) 18日(日) 11:00~16:00 *17日のみ参加
場所:Coll'sGarden H.R.B Flag (は・る・ぶ)
    松山市光洋台8-67
e0206750_8475912.jpg

残念ながら057.gifですがyukiさんmarble-chocoちゃんmyrlilleちゃんで参加します♪
ワンコ服やワンコ雑貨、焼き菓子などありますよ。
はるぶさんの雨のお庭もいい感じですのでお近くまで来たときは遊びにきてください
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-11-17 08:58 | イベント | Comments(0)

今週の土曜日今治にあるアンティークショップTriAngleさんのイベントに参加します。
C'est mignon!のyukiさんとchou chou copainのメンバーで10日のみの参加ですが
お近くの方はぜひ遊びに来てください
e0206750_839206.jpg

日時:11月10日(土) 
      11日(日) ※10日のみ参加
場所:TriAngle 今治市鐘場町2-3-52
             0898-3375

私もお店に行きたかったのですが小学校のバザーと重なっていまして、
当日はウドン作りに頑張ってきます。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-11-06 08:34 | イベント | Comments(2)