<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小学校 運動会

日曜日は息子の運動会がありました。
前日から雨・・・・・ん~大丈夫かな。
運動場は足元が悪かったですがなんとか決行。
曇り空のちょうどいい天気でしたが途中で「暑い!!」と影を探すくらいの天気に。
e0206750_8551961.jpg
e0206750_8553132.jpg

6年間かけっこで終わった息子。
さすがに今年は耳栓も目をぎゅっとすることもなかったのですが、来年中学校の体育祭ついていけるのか・・・・我子ながら心配。
まあでも楽しい運動会になりました。
組み体操もなんとかこなし、係りもきちんとこなし息子なりに成長はしてたかな。

朝から「今日は誰とも約束してないから弟の写真とりまくる!!写真は任せて!!」
と張り切っていた娘は学校に着くなり久しぶりの幼馴染に遭遇。
カメラをお父さんに渡してあっと言う間にいなくなりました・・・・。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-09-24 09:08 | スポーツ | Comments(2)

水曜日の

カニス・アレアでのイベント予想以上のお客様に来ていただきました。
ありがとうございました♪
やっぱりyukiさんのワンコ服は大人気ですね

marble-chocoちゃんちのライちゃん
まだ半年くらいかな~やんちゃでとっても可愛かったです
e0206750_825346.jpg


Misiaちゃんちのもぐちゃん
もわっとした毛が気持ちよかった~(笑)
すごく積極的なワンコで人にも犬にもシッポ全力にピコピコ×100くらい振ってて可愛かったです
e0206750_834517.jpg


こちらのワンコもオーダーで注文されていて皆とっても似合っていて可愛かったです
e0206750_834385.jpg


このほかにもたくさんのワンコ達が来ていました。
そんな人気のyukiさんは今度は9月29日に道後公園での観月際に出ますのでお近くの人は足を運んで見てください

今回もカニスさんには大変お世話になりました、ありがとうございました。
また今度もよろしくお願いします。

私は29日、30日とコミセンでのカントリーカーニバルに参加しますのでこちらにも是非遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-09-24 08:42 | イベント | Comments(5)

体育祭

台風あやしい天気のなか娘の中学最後の運動会がありました。
2、3日前には「日曜日は絶体延期だね」と話してましたが娘のてるてる坊主がきいたのか(笑)
e0206750_19351775.jpg
e0206750_19353176.jpg

娘は体育委員だったので競技開始から終わるまでず~~っと走ってました。
競技のリレーより走っていたかも(笑)
見ていただけなのに帰って爆睡していて娘が帰ってきたことにも気がつきませんでいた。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-09-16 20:02 | スポーツ | Comments(0)

週末イベント終了♪

先週の土曜日の「ちょっと 一息 one day shop
たくさんのお客様に来ていただき無事終了しました。
e0206750_1972244.jpg
e0206750_197343.jpg
e0206750_1974326.jpg
e0206750_197548.jpg
e0206750_19852.jpg
e0206750_1981842.jpg
e0206750_1983034.jpg
e0206750_1984585.jpg

顔なじみになった出店者さんやお客様、ルポちゃんとおしゃべりもはずみ楽しい1日を過ごしました。
ありがとうございました。


そして日曜日の向陽建設さんのショールームで
「c'est mignon! &chou chou copain」
この日もたくさんのワンコ達に会えて楽しかったです
e0206750_19105231.jpg

のかるちゃんのパン♪やっぱり美味しいな~
e0206750_1911685.jpg

苺シェイクの「いちご 日和」さんおかわり欲しかったのですが売り切れてしまいました。
e0206750_19112019.jpg
e0206750_1911323.jpg

「せだゆりか」さんの似顔絵もありました
e0206750_1921079.jpg

いつもお世話になっている向陽建設さん、ありがとうございました。
「こんな軒下欲しいよね~」といつも素敵なおうちです(笑)
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-09-16 19:30 | イベント | Comments(0)

明日は

向陽建設さんでのイベントです
e0206750_18164423.jpg


yukiさんのワンコ服、雑貨販売の他に
せだゆりかちゃんの似顔絵、いちご日和さん、発想工房のかるさんによるプチカフェといろいろありますよ♪
詳しくはyukiさんのブログをみてくださーい
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-09-08 18:19 | イベント | Comments(0)

モ~ウ、モ~ウ♪

e0206750_17261380.jpg

土曜日は毎年恒例のお墓参り。
ちょっと寄り道して五段高原へ!寒かった~~!!
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-09-02 17:34 | 日々 | Comments(0)

夏休み

先週の初め、ちょっとだけ(勝手に)夏休みをもらい出かけてきました
e0206750_17163842.jpg
e0206750_17164955.jpg
e0206750_17165986.jpg
e0206750_1717917.jpg
e0206750_17171839.jpg

せっかくなので内子の町並みも散策
e0206750_17172915.jpg
e0206750_1717397.jpg
e0206750_17175268.jpg

久しぶりと言うかこんな感じで出かけたのは何十年ぶりかな~(笑)
しっかり直産市で買い物もしましたが、いい息抜きになりました。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-09-02 17:21 | 日々 | Comments(2)