「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末

この週末いろいろと動きました。
まず注文のあったストラップの受け渡し。
e0206750_20422130.jpg
e0206750_20422953.jpg
e0206750_20423856.jpg


次にchou chou copain の夏の打ち上げ in Fontana
e0206750_20445516.jpg
e0206750_2045679.jpg
e0206750_20451865.jpg
e0206750_20452874.jpg
e0206750_20453915.jpg
e0206750_20455056.jpg
e0206750_20455846.jpg
e0206750_2046560.jpg

e0206750_20461319.jpg
e0206750_20461952.jpg

やっぱり美味しかった~♪
おなかいっぱい、心満足でした。

そして今日は成川でのイベントに初参加
今回もちょっとだけ迷子になりました(笑)
2度ほどUターンしましたが無事時間内に到着!
出発時は快晴でしたが変わりやすい山の天気、しっとりぬれていました。
2、3度パラパラと雨が降りましたがなんとか最後まで本降りになることなく終わりました
e0206750_20462714.jpg
e0206750_20463422.jpg
e0206750_20464243.jpg
e0206750_20465248.jpg

お昼に食べたカレーです。
甘いの半分、辛いの半分と不思議な味。
最後に両方混ぜて食べた味が一番好きでした。
e0206750_2046594.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びて、明日からまた頑張ろう♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-08-26 20:59 | イベント | Comments(3)

ラストスパート!

夏休みはやっぱり忙しい~!!
息子の理科の自由通研究も失敗の連続で3回目に突入・・・・・無理だな。
教材を買ったときクラスメイトから
「これ以外に難しいからよ~く考えて、読んで、調べたほうがいいよ」
とアドバイスをもらってたのにもかかわらず、適当にしていた息子。
昨夜めでたく3回目の実験スタートで、1時間置いていて次の作業に入るはずだった工程は
一晩たった今まったく進むことなく放置されてます。
たまった宿題満載のなか、お盆には田舎にも行って花火もみたし、友達とアクアパレットに行き
「3時間後にはここに出ていること」と言う約束はいつも30分オーバーしているし、
息子なりの夏休みはあと1週間!!大丈夫かな~。

娘は勝負の夏休み!!7月で宿題を終わらせて(おっ!エンジンかかった?)
7月末~のオリンピックに備えてました・・・・・(まだかかってません!)

こんなバタバタな夏休みの最後に参加するイベントです
私が癒されに行ってきたいと思います(笑)

●成川渓谷グリーンマーケット●

日時:8月26日(日) 10時~16時
場所:成川渓谷休養センターキャンプ場(愛媛県北宇和郡鬼北町大字奈良)
TEL:0895-45-2639

[PR]
by drop-drop-drop | 2012-08-22 07:20 | 日々 | Comments(2)

30cmワンコ♪

e0206750_871971.jpg

出来ましたよ♪
オーダーをもらったとき「・・・・とりあえず作ってみます」としかお返事できず
全部が手探り状態でした。
目も鼻も「このサイズかな~」と注文。
こんなでっかいパーツあったんだ(笑)実物手にしたとき思いました。
目20mm、鼻24mmん~でっかい。
一人で座ってくれるように綿の入れ方、編み方頭の乗せ方、
同じものはもう作れません(笑)
e0206750_87484.jpg

消臭力が大体25cmくらいかな

そして水曜日は暑い暑い体育館での試合。
小学生~高校生までなので卒団した子どもたちとも再会
高校生が小学生の声援受けての試合もなかなか楽しかったです。
e0206750_875428.jpg

娘が本を借りると言うので連れて行ったのですが
小学生~高校生のお手伝いに走りまわってました(笑)
本人はいい息抜きになったみたいで楽しんでました。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-08-03 08:17 | 手作り | Comments(2)