「ほっ」と。キャンペーン

京都での大会

息子の大会から帰ってきました。
一言「暑かったです!」
バス、ホテル、会場はまだ良かったのですが昼間は37℃だったらしく
新聞見てビックリでした(笑)
金曜日の朝5時に出発して11時過ぎ会場到着
14時から開会式15時から女子の1回目の試合(勝利)
ホテルに帰ったらすでに19時は過ぎていていました。

2日目は朝7時30分にはホテルを出発。
途中、大学の体育館をお借りして1時間ほどのアップ。
11時から男子の1回目の試合
15時から2回目の試合
残念ながら負けてしまい予選敗退でした。
2回目に当たったチームは今回の大会で準優勝しました。

3日目は7時に出発
9時から女子の2回目の試合
ここで勝てれば決勝リーグ、負ければ観光。
嬉しいことに決勝リーグ進出で13時からもう1試合できました。
残念ながら試合はここで終わりましたが子どもたちはみんな嬉しそうに帰路につきました。
e0206750_22232770.jpg

3日間ともホテル→バス→会場だけの往復
泊まったホテルが五重の塔の近くだったので少しだけ観光気分♪

帰りのバスの中で親はみんな寝てたのに
元気一杯な子ども達・・・・
高速でバスが止まるたび、みんな買い物に走る走る。
バスの中で食べる、食べる(笑)
帰り着いたのは22時過ぎでした。
息子も1回は試合に出ましたが、もともと補欠・・・・。
まあ、また練習しましょう。と言ったとこでしょうか。

そして、明日また試合です(笑)
今日練習に行きましたが疲れてたのは親だけで子ども達は元気一杯でした(笑)

大会から帰ってきたら注文していた資材が届いていたのでオーダーのワンコを作っています。
とりあえず頭ができました。
隣にいるお座りワンコは11cmほどの高さです(笑)
e0206750_22221968.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2012-07-31 22:39 | スポーツ | Comments(2)

暑いですね!!

パソコン復活しました、でもまだまだ整理ができてません(T T)
今は頑張ってオーダーワンコたちを作ってますが明日から息子の大会に出かけてきます。
何もっていったらいいの~??これいるの~??状態で荷造り出来てません・・・・。
ほかの父兄から「お金さえ持っていけば何とかなる!!」  確かに(笑)

今度の夜市はmyrtilleちゃん1人で出店してますが最終の4日は私も参加します。
そして次の日5日はyukiさんの1day shop
☆C'est mignon! 1day shop in CANIS・AREA☆
日時:8月5日(日) 10:00~16:00くらいまで
場所:場所:Log cafe カニス・アレア (松山市下伊台1044-1)

に参加します。

これから荷造り頑張ります!!
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-07-26 18:10 | 日々 | Comments(0)

あちゃ~!!


土曜日の夜市も終わり、月曜日久しぶりに息子の試合に行って汗ダクで帰ってみると
・・・・ん?私のパソコンなんか変??
夫がいろいろとメンテナンスしてて途中でほったらかしにされてました。
いやメンテではなく作り変えてたと言った方がいいのか・・・・。

早い話が今私のパソコン使えません(><)
お気に入り全部消えてます(T▽T)
一から情報収集・・・・今そんな時間ありません。
ブログだけでも更新しますが画像編集できないので写真なしです(T_T)
お昼から初の三者面談行って来ます(笑)
 *これは娘のPCから書いてます。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-07-17 12:35 | 日々 | Comments(2)

in高知

高知は夏でした(笑)
最近のイベントは暑い!!てな事がなかったのですっかり油断しての高知。
暑かった~
その暑さにもかかわらずたくさんのお客様&出店者さんたち
もう私達も設営が終わったら他のブースに飛んで行ってました(笑)
e0206750_8123261.jpg

e0206750_8204371.jpg

e0206750_813274.jpg

e0206750_8114831.jpg

暑かったけどとっても楽しい1日でした。
咲丘さんにも大変お世話になりました、ありがとうございます。

高知まで遠いよな~と思っていたのですが思った以上に近い高知♪
しかも迷子にならず一発到着でした!!
(お店が道沿いで迷子にもならない場所でしたけど)
ただ帰り・・・・・ちょっとだけココ何処?状態で軽く迷子になっていましたけど・・・。

そしてオーダーを頂いていたワンちゃんたち。
バタバタしてたのでお待たせしてしまっていて
e0206750_813496.jpg

e0206750_8144865.jpg

e0206750_8202249.jpg

ちょっとわかりにくいのですが、このワンちゃんはバイアイです。

↓お座り翔太郎君も一緒の親子ワンちゃん一家です♪
e0206750_8154772.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2012-07-12 08:33 | イベント | Comments(3)

ありがとうございました

あの雨の中たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。
朝行く前は晴れ間も見えていたのに・・・・気が付かなかったけど雷もゴロゴロいってたそうで。

朝の設営はいつものことながら
「どうする?」
「ん~どうしょうか?」
と、机をグルグルまわし悩んで悩んで(いつもその場で考えてます)
気が付けばオープン10分前!!
なんとか間に合いました(笑)
e0206750_10215956.jpg
e0206750_1022823.jpg
e0206750_10221649.jpg
e0206750_1022241.jpg


初めの1時間はバタバタであっと言う間でしたが一番長く感じた1時間でした。
夜市と週末イベント用に少し多めに作っていましたが・・・・
今日からまた頑張ります!!

主催の fabric-fun さんにもいろいろとお世話になりました
ありがとうございます。

そして週末はまたchou chou copainの皆でイベント頑張りたいと思います♪

☆土曜夜市☆
大街道のDUKE周辺

☆サマーフェスタ in 咲丘 vol.1☆
日時:7月8日(日) 11:00~16:00
場所:ショップ咲丘 高知県高知市長浜4436-17
     http://sakioka.jugem.jp/
遠出をすると99.9%で迷子になっていますが!無事到着することを信じて行って来ます(笑)
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-07-05 10:41 | イベント | Comments(5)

うみマルシェ VOL.6

e0206750_1034957.jpg


 うみマルシェ vol.6
 日時:7月4日(水) 
     10:00~15:00
 場所:松山観光港ターミナル2階

もう後3日後にせまったうみマルシェ
もう笑うしかないけど・・・・
遊びに来てください~~!!               
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-07-02 10:38 | イベント | Comments(2)