ありがとうございました

昨日のイベントに沢山のお客様にきていただきました。
週間予報での天気は良かったので外で決行しましたが、前日の雨!!
朝はどんよりと雲がかかっていたので沢山沢山着込んで臨みました(笑)
でもとっても寒かったです。
スペースはゆったり、広々と使えたしワンちゃん連れのお客様が多いので
外の方が私達も良かったんですが・・・・やっぱり寒かったです。
お客様から「寒いですね~頑張ってくださいね」と暖かいお声をかけていただきました。
e0206750_75245.jpg

沢山のワンちゃんが来てくれました。
この日ホールに来ていたお子さんたちも沢山来てくれました。
さすが子ども!寒くってもみんな元気でした。
e0206750_751325.jpg
e0206750_752470.jpg

横では美味しそうなクレープ屋さんが・・・・
e0206750_753482.jpg


来月は今治に行きます♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-02-27 07:23 | イベント | Comments(0)

行って来ました♪

Chat Noirさんの1日教室がunjourさんでありました。
私は・・・実を言うと羊毛苦手です。
何年か前やってみよう♪と頑張ったのですがキノコ3個で断念(笑)
残った羊毛はChat Noirさんに全部あげる♪と手をひいていました。
なのでこの日はのかるさんのパンとRENさんの耳つぼメイン!

先生のChat Noirさんと生徒さん6人はさすが!とっても素敵に作品を作っていました。
unjourさんが様子をブログに載せています。

のかるさんのパン美味しかった~
ちらちらとはお見かけしていたのかるさんでしたがこの日はいっぱいお話をさせていただきました。
パンのようにとってもおいしい、おいしい、のかるさんでした。
RENさんの耳つぼ、もうもう「おおおお~~!!」としか言えません(笑)
今朝起きて鏡を見て一人ニマ~と笑ってました。

店内をうろうろして見つけたのがこれ
e0206750_1811748.jpg

何に使うか考える前に買って
まだワンコ作らないといけないのに
e0206750_1812989.jpg

我慢が出来ず作ってしまいました。
さあワンコ作ろう。

さてさて今週の日曜日は
☆キッズ伝統文化芸能カーニバル☆
日時:2月26日(日) 10:00~15:00
場所:ひめぎんホール(松山市道後町2丁目5−1)

C'est mignon!さん、myltilleさん、chatnoirさんの4人で参加します♪
今回は正面玄関入口前の外のホールでの出店になります。
外ならワンちゃん連れでもOKだそうです。
キッチンカーもたくさん並ぶみたいなのでワンちゃん連れでもお食事もできるそうです。

お散歩てがら是非立ち寄ってくださいね。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-02-24 18:27 | 手作り | Comments(0)

中学生の夜

もうすぐ学年末テスト!
やっぱり今回もバタバタとしている娘。
昨夜もボーーッッと理科のワークをしてました(宿題です)
なーーーーんにも書いてません。
ずーーーーっつと一点を見つめたまま時間が止まってます。
おそるおそる聞くと「意味わからん・・・・・」
私が意味わかりません!!!

答えここに書いてあるのにーー???
しかもこの問題理科だけど考え方は小学生の算数だよ??!!
グラフ読んで記入したらいいだけだよ??!!
そこ!!引っ掛け問題ひっかかってる~!!

夜中に思わず叫んでしまいました。
説明をすると難しく考えていたようですぐ解決はしましたが・・・・。
私の頭の中で元素記号や重量計算がまだ飛び回ってます(笑)

で・・・・・テスト勉強はいつするのかな~。
「朝は5時におこして♪」と言って娘は寝ますが
寝起きの悪い娘・・・・なかなか起きてくれません。
4時から起こさないといけないのか?
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-02-21 14:36 | 日々 | Comments(0)

ありがとうございました

カニス・アレアさんときまぐれ市終わりました。

12日すごくいい天気になり気持ちのよい一日になりました。
e0206750_5551572.jpg
e0206750_5552553.jpg
e0206750_5553332.jpg
e0206750_5554370.jpg

この日も沢山のワンちゃんが来てくれました。
yukiさんの洋服はやっぱり大人気で私たちもいろんなワンちゃんの洋服のお見立をしました。
小型犬から大型犬まで、本当に幅広くサイズのあるyukiさんのワンコ服。
お客様皆さんが笑顔で「ありがとう♪また来ますね」と帰られるのがとっても嬉しいです。

次回のカニス・アレアさんでのイベントは3月18日になりました。
私も参加する予定です。

そして先日のきまぐれ市は久しぶりの参加でした
e0206750_685369.jpg

寒い日になってしまいましたが来場してくれたお客様は多かったです。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-02-20 06:12 | イベント | Comments(0)

今度の日曜日は

Log cafe カニス・アレアさんでyukiさんの
C'est mignon! 1day shop in CANIS・AREAに参加します。

ワンコ増やしてます♪
e0206750_1224883.jpg


そのyukiさん、ペットの情報のフリーペーパーCollar Vol.9に載ったそうで
まだ読んでないのでフリーペーパー探さないと!!

近くを通ることがありましたら是非覗いてみてくださいね♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-02-08 12:38 | イベント | Comments(0)

大人への階段

うさぎさん、増えます(笑)
e0206750_8262051.jpg

週末は少年式がありました。
朝起きると・・・・あの雪です。
娘の学校は昼からだったのでよかったのですが
学校によっては朝一開催のところもあって大変だったそうです。
あっと言う間に大きくなったな~と考えてしまいました。
私は18歳で親元を離れました、と考えるとあと4年で娘もその歳になります。
いろいろと考えてしまった式典でした。

帰りに恵方巻きを買いにスーパーに
去年の海鮮でっかい恵方巻きは一人一本では足りませんでした。
今年は娘と息子は丸まる1本とハーフサイズの恵方巻きを食べ
沢山揚げたサツマイモとカボチャのてんぷらをほとんど食べ満足していました(笑)
なすびとししとうの天ぷらはしっかり残ってました!

土曜日に娘は愛媛マラソンのため愛媛県に来ていたQちゃんこと高橋選手のクリニックへ♪
2時間ばかしのクリニックでしたが「楽しかった~♪凄くよかった!!」と車に駆け込んできて
こんなこと教えてもらった!こんな事した!とずーーーーっとしゃべりぱなしでした。

本当に今は食べて、寝て、運動しての繰り返しの中学生ですが
その間にいろんな事を体験して吸収して欲しいなと思います。
[PR]
by drop-drop-drop | 2012-02-06 09:01 | 日々 | Comments(0)