「ほっ」と。キャンペーン

Bienvenue chou chou copain vol.3

無事終りました。
雨がふりはじめ、どうなる事か・・・・と心配していましたが
出店者さんやお客さまには問題ではなかったようで(笑)
それぞれが楽しめたイベントになりました。
雨を眺めながらテラスでの食事を楽しんでいるお客様もいれば
テントの下でブランコに乗って楽しそうに遊んでいた子ども達
店内はエノワさんのハヤシライスや、おでカフェさんのできたてスコーン
ロダンさんの入れたてコーヒーのいい匂いが漂ってて・・・・スタッフはお昼に悩みました(笑)
e0206750_20221218.jpg
e0206750_20222158.jpg
e0206750_20223095.jpg
e0206750_20223984.jpg
e0206750_20224739.jpg
e0206750_20225896.jpg
e0206750_2023678.jpg
e0206750_2023142.jpg
e0206750_20232320.jpg
e0206750_20233351.jpg
e0206750_20234573.jpg
e0206750_20235255.jpg

私もハヤシライスを食べデザートにシナモンロールとコーヒーを飲み
しましま雑貨さんでレースを買って、アジサイも買って
クロサチさんのワークショップも座っていたのですが悩んで悩んで時間が無くなってしまいました(笑)

今回もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
出店者のみなさまもお疲れ様でした。
また今回も向陽建設さんには大変お世話になりました。
またよろしくお願いします(笑)
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-30 20:36 | イベント | Comments(2)

2日間のすごもの博たくさんのお客様に来ていただきました。
前夜祭の日、雨・風・雷すごかったのに初日はなんとか雨もあがり
ちょっと降りましたがそれでも大変なことになることなく無事おわりました。
天気も怪しいのにたくさんのお客様がすごいもの博に足をはこんだようで
私達chou chou copainのブースも賑わいました。

こんな格好いい車も展示されてました♪思わずパチリ。
e0206750_6545999.jpg
e0206750_6551054.jpg
e0206750_6551824.jpg

初日は17時30分までの開催だったので薄暗くなっても楽しめました♪
e0206750_6552552.jpg
e0206750_6553383.jpg
e0206750_6554153.jpg

2日目は初日の何倍!!???と思うくらいの来場者!!
松山であんなに人とすれ違いにくかったのは夜市以来です。
お昼を食べたかったのにどこも長蛇の列!!
「さすがすごいもの博」と感心しながらライスバーガーを食べました(笑)
宇和島からきていた「みなみ」の米粉パンを買いLサイズ100円の卵を2つ買い!
なんとか買い物はできましたがブースは半分もまわれませんでした。

私たちのブースにもたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
「あの~ありがとうとう祭に出店されてた方達ですよね?」
「次のイベント教えてください」
「コミセンのきまぐれ行きますね♪」
といろいろと声をかけていただき嬉しかったです。
また次のイベントでお会い出来ることを楽しみにしています♪

今度の日曜日は向陽建設ショールームでのイベントです

Bienvenueu chou chou copain vol.3
日時:10月30日(日) am10:00~pm:16:00
場所:向陽建設ショールーム (松山市来住町1070-1)
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-25 07:27 | イベント | Comments(0)

すごいもの博2011

雨ですね~。
先ほどテントだけはたててきました。
場所がまたまた変わってしまったのでお知らせしておきます。
e0206750_14575215.jpg

いつものyukiさんの水色のテントでお待ちしています(笑)
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-21 15:02 | イベント | Comments(0)

荒尾梨!!

でっかい梨をもらいました♪
e0206750_13341383.jpg

どれだけ大きいか比べてみます(笑)12皿分のバーモンドカレーの箱です。
熊本県の荒尾梨だそうで、食べるのが楽しみです。
e0206750_13342471.jpg



週末のすごいもの博2011に向けてですが・・・・なかなか進まない~!!
出店数も半端なく多いです。
全部で337ブース!!
私はC'est mignon!さんブースで出店します。
   ※C'est mignon!さん番号249→298に変わりました
大体の場所はこの辺りです。
e0206750_13345457.jpg

週末天気が怪しいですが何とかもってくれたらいいのにな~。
近くまで来られたら是非城山公園まで足をのばしてみてください♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-20 13:51 | 日々 | Comments(0)

天気予報は曇りのち雨。
C'est mignon!の yukiさんと
「どうする?どうする?」
「雨かな~雨よね~」
「午後から何%?・・・どうする?」
と当日朝まで悩んで悩んで出店することにした湯築市!
雨が降らなかったのでよかった~と思ったのもつかの間
準備を始めたとたんの雨、雨、雨
それでもなんとか暗くなる前には止んでくれました。
e0206750_1455791.jpg
e0206750_14551835.jpg

こんな天気だから人は集まるのかな~
と思っていましたが、上ると同時に沢山の人、人、人!!
足元も悪かったのにビックリするくらいのお客様でした。
日がすっかり落ちて暗くなるとなかなかいい感じ。
e0206750_14552833.jpg
e0206750_14553839.jpg
e0206750_14554674.jpg

最後の最後にまた雨が降ってきたのですがこのステージにはピッタリでした。
e0206750_1455548.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-16 15:06 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

e0206750_18332942.jpg


●Bienvenue chou chou copain  vol.3●
日時:10月30日(日) 10:00~16:00
場所:向陽建設ショールーム(松山市来住町1070-1)
      HP→☆

今回もまたまた楽しくなりそうなイベント
今からワクワクしています。
イベントブログはこちらから
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-11 18:39 | イベント | Comments(0)

登山

さあ登山です。
今年は今まで以上に登山者数が多い!!
ウン十年前始めて登山した時は同じ10月でも車の数が全然違いました。
余裕で入り口近くに止めれたのですが今では入り口までが遠~~いです(笑)
やっと入り口!さあ帰ろう登ろう。
e0206750_20514443.jpg

e0206750_2052932.jpg
e0206750_20521813.jpg

リンドウ一輪がとっても可憐です
e0206750_20522680.jpg
e0206750_20523563.jpg
e0206750_20524639.jpg

13時ごろ登頂
ここだけだと人の多さは感じられませんが登っているときすれ違う人の多さ
頂上にいた人の多さは一番でした。
トイレの順番も長蛇の列でした。
e0206750_20525528.jpg

頂上社からみた天狗岳。
今年は綺麗でした。
e0206750_2053616.jpg

天狗岳から頂上社をみた感じです。
e0206750_20531590.jpg

紅葉もここ頂上だけで下の方はまだまだでした。
登っていた途中休憩をしていた60後半~70代かな~?と思われる夫婦の会話
「お父さんちょっと歩くペースが早いよ!どうしたの?」
「えっ・・・いや~ちょっと・・・ついつい山ガールに付いて行って・・・・」
ちょっと照れくさそうに話していたお父さんの顔が可愛かったです(笑)
確かに山ガールも多かったな~
あと外国の登山者も増えてました。
そうそうワンコも多く見かけました。
今回はダックス2匹、プードル1匹、ヨーキー2匹、柴1匹の登山犬とすれ違いました♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-10 21:22 | イベント | Comments(4)

秋祭り当日!!

朝2時にアラームかけてた娘!!
当然爆睡!!
私が消してさあもう一眠り・・・・・
が、2時30分にもセットしていた!!。
結局3時にお父さんのアラームが鳴って・・・元気に出て行った父娘。
来年からアラームは一つにして下さい!!。
2時間後の5時に起きてエプロンして包丁もって集会場に。
8時にお神輿が帰ってくるまでに朝ご飯の準備。
と同時に昼ご飯の準備も始まった。
今年は人数が少なかったそうだがそれでも食べる食べる!!
夕方まで一歩も外に出る事無く・・・・やっと1枚だけ
e0206750_1843477.jpg

子どもお神輿は14時解散予定だったが結局16時過ぎまでかかり
帰ってきた娘は友達も一緒にJRの方までかき比べを見にイソイソと出て行くし
もちろん先導して連れて行ったのは夫!!。
大人神輿が帰ってきてドヤドヤと人が入ってきたが、みんな格好がこれまた凄い!!
そんな格好で食べる晩御飯のメニューはお・う・ど・ん(笑)
「あの~おかわりありますか?」とよく食べてくれました。
後片付けも終ったのは22時まわってました。
本当疲れた1日でした。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-08 19:08 | イベント | Comments(0)

秋祭り

始まりましたね秋祭り。
宮入に行った娘はまだ帰ってきません。
体調が悪い上に雨も降っているので早く帰るという事で出したのですが
一緒に行った息子は宮入見届けて帰ってきたんですけどね~。

先日unjourさんに納品をするchat noirさんにくっついって行きました。
ビスケットのタグが欲しかったのですが売り切れ!!
気になっていたmochaさんの商品を買ってかえりました。
e0206750_21195994.jpg

かかと用は必需品(笑)
リップ&鼻用って??と思っていたら花粉対策で鼻にいいそうで
子どもにどうしようと悩んでいたら偶然にecru*さんがご来店!
前回リップ&鼻用ブレンドを買ってよかったそうで追加購入してました。
迷わず私も買いました。
娘と息子には「美味しいそうな匂いがする♪」と好評です。

さあ明日のお昼から公民館に包丁持参でお手伝い。
7日の本番も朝5時集合!!起きれるかな??!!ちょっと心配ですが頑張ります。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-05 21:42 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました

2日間に渡った●チャリティバザー in H.R.B(はるぶ)●終りました。
沢山のお客様に来ていただき感謝しています。
また収益の一部はNPOえひめセラピードッグの会の運営に寄付させて頂きました。
人間の(笑)お客様も多かったのですがワンコも多くまたみんな大人しい。
きちんとお座りをして礼儀正しいワンコがほとんどで・・・うちの子どもの方がヤバイ!!
と思うシーン続出でした。
e0206750_812296.jpg
e0206750_8121142.jpg
e0206750_8121820.jpg
e0206750_812274.jpg

この焼カレーははるぶさんお勧め一品です♪美味しかった~。
e0206750_8123432.jpg
e0206750_8124276.jpg
e0206750_8125073.jpg

これはなんとmyrtilleさん手作り♪お昼にと作ってきてくれました。
「商品化できるよ~♪」と美味しく頂きました。ありがとうmyrtilleさん!!
e0206750_8125776.jpg
e0206750_813531.jpg
e0206750_81313100.jpg

他の出展者さんとも楽しくおしゃべりもさせていただき、
時間があっと言う間に過ぎていきました。
今回はmytilleさん、C'est mignon!のyukiさん私の3人で店番に立ちましたが
いつものようにフラ~フラ~フラフラ~と他のブースでお買い物してました(笑)
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-10-03 08:26 | イベント | Comments(2)