ありがとうございました

はるぶさんでのイベント・・・・
雨でした。
そんな中、来ていただきありがとうございました。
e0206750_18471436.jpg
e0206750_18472533.jpg
e0206750_18473375.jpg
e0206750_18474152.jpg
e0206750_18474843.jpg
e0206750_18475642.jpg
e0206750_1848576.jpg
e0206750_184814100.jpg
e0206750_18482257.jpg
e0206750_18483355.jpg
e0206750_18484385.jpg
e0206750_18485316.jpg
e0206750_1849011.jpg
e0206750_1849752.jpg
e0206750_18491589.jpg
e0206750_18492277.jpg
e0206750_18493029.jpg
e0206750_1849388.jpg

雨が降ってちょっと肌寒かったですが
食べて、おしゃべりして、ワンコと遊んでとメンバーはいつものように堪能してました(笑)
今度は晴れたとき行きたいはるぶさんです♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-06-17 18:55 | イベント | Comments(1)

Handmade market in EHIME

2日間のイベント終了しました。
雨にもかかわらず沢山のお客様!
ありがとうございました。
e0206750_182371.jpg
e0206750_18231524.jpg
e0206750_1823248.jpg
e0206750_18233133.jpg
e0206750_18233935.jpg
e0206750_18234624.jpg
e0206750_18235426.jpg
e0206750_182439.jpg

看板犬のミルクちゃんも沢山の子ども達に
頭をなでなでしてもらってました(笑)
美味しい物も沢山あった2日間・・・・・。
いつものようにメンバーはちょっと見てくると出て行ったまま・・・・。
沢山の食べ物を抱えて帰ってきました(笑)

今度は
C"est mignon! & chou chou copain in H・R・B
日時 6月16日(木) 11:00~16:00
場所 colls garden H・R・B frag
(松山市光洋台8番地67)

c"est mignon!さんが毎月ワンコ服の展示販売会をやってるdog cafeはるぶさんで
ワンコ服と雑貨の販売をします。
ワンコを連れて遊びに来てください。
もちろん連れてなくてもOKです。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-06-12 18:32 | イベント | Comments(2)

TERRA お庭見学会終わりました。
前日から雨・・・・朝も少し降ってる・・・・。
でも到着とともに雨もあがりいい感じになってきました。
お庭もしっとりと、緑もより緑になって、
おいしそうな食べ物もたくさん♪可愛い雑貨もたくさん♪
見学のお客様もさくさんいらして楽しくすごされていました。
そして私達chou chou copain のメンバーも楽しく散策していました♪
e0206750_10451335.jpg
e0206750_10452415.jpg
e0206750_10453433.jpg
e0206750_10454476.jpg
e0206750_10455344.jpg
e0206750_1046867.jpg
e0206750_10461727.jpg
e0206750_10462733.jpg
e0206750_10463726.jpg
e0206750_1046476.jpg
e0206750_104658100.jpg
e0206750_10471020.jpg
e0206750_10472349.jpg
e0206750_10474151.jpg
e0206750_10475011.jpg
e0206750_1048044.jpg
e0206750_1048971.jpg
e0206750_10481870.jpg
e0206750_10482814.jpg
e0206750_10483937.jpg
e0206750_10485387.jpg

TERRAさんをはじめスタッフのみなさんお疲れ様でした。
参加させて頂いてとてもよかったです。


そして、
最近木工をはじめたyu*aちゃんに注文していた棚♪
10個釘があったのを7個で!幅はこれくらいで、高さはこれくらいを適当に!!
と変な注文をしたのにもかかわらず(笑)作ってくれました。ありがとう~!!
e0206750_1049113.jpg
e0206750_10491170.jpg

こんな感じにワンコをぶら下げたいのですが・・・・数が~全然足りない!!
e0206750_10503844.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2011-06-09 11:05 | イベント | Comments(3)

梅雨の晴れ間

ちょうどいい天気に恵まれ無事終了したhappy!marche*inきくま!
e0206750_828837.jpg

開店と同時にたくさんのお客様に来て頂きました♪
出かけにちょっとしたトラブルがあったので到着時間がちょっと???遅れ
10時になってもまだ設営真っ最中でした。
e0206750_831866.jpg

いろいろな年代のお客様に来て頂き新しい発見のあった1日でした。
ありがとうございました。
主催者のHappy!clover*さんにも大変お世話になりました。
マイペースなメンバーでハラハラさせてしまいましたね(笑)
e0206750_8381254.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2011-06-03 08:39 | イベント | Comments(0)

明日はhappy!marche*inきくま

e0206750_904436.jpg

初めての参加です。
myrtilleさん、c'est mignon!さん、chatnoirさんの4人でお店に立ちます。
遊びに来てください。
e0206750_96185.jpg

うさぎ&くまを増殖してます(笑)
リネン100のネット編みbagを作ってますが・・・・・できるかな。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-06-01 09:10 | イベント | Comments(0)