「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

中止です

伊予市のしおさい公園にて開催予定だったTeToTe
残念ながら中止になりました。
まあ台風だから仕方ないかな~。
去年とっても楽しかったので私も楽しみにしてたのですが残念です。

でも伊予市双海にあるルドリュロランさんのほうで
お菓子や、パンのお店、雑貨の販売が少しあるそうで
お時間のあるかたは是非♪

娘を朝7時30分運動公園に連れて行きました。
台風来てるのにするのかな~
凄い雨だよ~
と言ってたのですが
中止になったので迎えに来てください!と連絡が!!
送迎だけで1日が終わった気分です。

今度のイベントは
happy!marche*inきくま
日時 6月2日(木) 
10:00~15:00

場所 菊間町Jマート跡地(菊間小学校向かい)
国道196号線沿いの厄除けで有名な菊間町の厄除大師 遍照院を通り過ぎ
左手にあるローソン前の信号を右折し、川沿いをひたすら走ると
菊間小学校が見えてきます。
その向かい側のスーパー跡地が会場です。
ここは雨天決行!屋根があるので大丈夫みたいですよ
週間予報では晴れになってました♪
気を付けてお越しください。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-05-29 10:21 | イベント | Comments(0)

参加します

29日の日曜日chou chou copainのメンバーでお待ちしています。
e0206750_9523473.jpg

ちょっと心配なお天気ですが遊びにきてください。
今回もメンバーはお買い物に走ること間違いなし(笑)
出店者もお客様も一緒に楽しめるイベントです。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-05-26 09:56 | イベント | Comments(0)

週末♪

まず金曜日
~chou chou copainな おうちvol.3~
e0206750_16482697.jpg
e0206750_16484317.jpg
e0206750_16485189.jpg
e0206750_1649227.jpg
e0206750_1649972.jpg

cafe expressさんのコーヒーフロートを堪能して♪
e0206750_16491794.jpg

いつものようにグリーンを購入しました(笑)
e0206750_1649265.jpg

happy!clover*さんのリンパマッサージ&足つぼマッサージ!!行きました。
火曜日あたりから寝違えた??状態の私
500円を握り締めて肩のマッサージをしてもらいました。
あれだけ左半分が痛かったのに痛みもとれてスッキリ!
私の後に何人かスタッフが行ってました。
chou chou copainのメンバーが一番癒されてたかも(笑)
ゆっくりと腰をおろして雑貨を眺め、スイーツを手にとっていられたお客様、
まつげパーマにリンパマッサージ&足つぼマッサージと堪能されてたお客様、
cafe expressさんのカフェコーナーには制服姿のお客様、
また会える日を楽しみにしています。

そして土曜日はコミセンできまぐれ市
e0206750_17105626.jpg
e0206750_1711650.jpg

今回は外での出店。
中にも外にも沢山のお店、美味しそうなものが盛り沢山♪
そんな誘惑に負けメンバーは・・・・・いろんなお買い物にお出かけしてました(笑)

そして日曜日は息子のスポ少の大会のため新居浜へ!
今回は団体戦!!
息子は負けましたが他のみんなが勝ったので・・・準優勝。
とりあえず応援は頑張ったかな(笑)
6時30分出発で帰ってきたら20時・・・楽しい試合でしたが疲れました。

さあ今度は日曜日にむけて頑張ろう。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-05-24 17:28 | イベント | Comments(0)

5月20日 (金)  10時~15時 
セイユーハウジング 松山インター展示場にてはじまります♪
e0206750_8591678.jpg

詳しくはイベントブログでどうぞ

先日打ち合わせを会場にてしました。
33号線はよく走りますがただ真っ直ぐはしります(笑)
道1本はいればそこは未知の世界~。
やっぱりちょっとだけ迷子になりました(笑)
(33号を走らず裏から行ってました・・・・。)
素直に33号線から行くのが一番です!
e0206750_1054390.jpg

※地図の画像はセイユーさんからお借りしました。

今回のテーマは 「癒し」 です。
オーラソーマ・秘数やフット&リンパマッサージにまつげパーマ
カフェにグリーンに沢山の雑貨にフリマといろいろあります。
ぜひリフレッシュ*癒されにきてください♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-05-15 10:15 | イベント | Comments(0)

ランチへ

昨日はchou chou copainメンバーでFontanaへランチへ。
お疲れ様会でランチに行きたいねと言いつつなかなか行けず、やっとやっとでした(笑)
私はランチ単品とから揚げハーフを注文♪
写真を撮ろうと思っていたのに「いただきます♪」と食べてしまい終わってから気が付きました。
なのでこれを貼っておきます(笑)
こまぴたっ!
Fontana
愛媛県松山市空港通3-12-18コーポ王赤
営業時間:11時~22時(21時30分LO)、月曜のみ11時~15時
定休日:無休
TEL:089-972-0213 
データは2011/05/12現在のものです。
おすすめレビューを見る

C'est mignon!さんのワンコ服を買ってくれて私のワンコストラップも買ってくれていたお客様。
でもよくよく見ればあれ???!!Fontanaの奥さん!!
ハイ、私よくココに食べに行ってました。
「あ~パスタ食べたいな」 「ではではFontanaへ」といった感じです。
Fontanaの奥さんもワンコのストラップ探していて
「あれ?もしかしたらランチに来ていた人かも・・・・」と(笑)
ワンコはプードルなのですが旦那さんが気に入ってくれて他のワンコストラップを集めていたようで
「全種類のストラップ集めるので作ってくださいね~」と言ってくれました。
もちろん頑張って作らせてもらいます♪
旦那さん雑貨がお好きなそうなのですがお店が年中無休!!
変わりに奥さんがイベントがあると聞くと旦那さんの使命を受けて堪能しているそうです(笑)

chou chou copainメンバーでゆっくりランチとお話もできて楽しい日でした。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-05-12 08:36 | 日々 | Comments(4)

母の日

e0206750_838514.jpg

娘と息子から「お母さんいつもありがとう♪」と言う言葉と一緒にもらいました。
ジ~ンときたのは年のせいでしょうか(笑)


娘が朝と昼のご飯(簡単なもの)をしてくれたのですが・・・・・後片付けは私でした・・・。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-05-09 08:49 | 日々 | Comments(0)

GW

1泊2日の息子のスポ少キャンプが終わり、
息子のスポ少1日練習も終えて、田舎へGO!!

春休み途中で終わっていた花壇作り
なんとか形になってきました。
e0206750_833862.jpg

いままでのイベントでチョコチョコとTERRAさんで買っていたお花たちも田舎へ
e0206750_8354356.jpg
e0206750_8355123.jpg
e0206750_836046.jpg

モリモリになっていたクリスマスローズの葉
e0206750_8383583.jpg

e0206750_8385057.jpg

木々は緑の衣をまといすっかり初夏気分
e0206750_8361062.jpg
e0206750_8361960.jpg
e0206750_8362946.jpg

シュロの木に花が咲いてました
e0206750_837453.jpg

そしてこの休みも編み物持っていったのですが、持ったのは鍬!!
そんな中注文のあった1匹だけはなんとか完成。
e0206750_839163.jpg

今回は肩から腕から筋肉痛・・・・・。
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-05-06 08:58 | 日々 | Comments(0)

宇和島♪

カントリーフェスタ in 宇和島、無事終わりました。
今回はchatnoirさんc'est mignon!さんmyrtilleさんの4人での参加でした。
私にとって2回目の宇和島行きの高速道路。
単線という事で自分のペースで走ることは難しくドキドキしながらの運転でした。
イベント会場の「きさいや広場」は行ったこともなく何とかなるかな~
と安易な気持ちでの出発!!見事に迷子になりました(笑)
8時50分になってもまだ会場に着かず・・・・
あと3kmという表示からすでに10km近くは走ってるよね・・・・。
やっぱおかしいよね・・・・。
戻ってみよう!!。
ん??ここどこ??多分こっちかな??
一度車止めて周辺歩いてみる?。あれ??ここじゃない?!(目の前)
とのんびり4人組マイペースで着きました。
主催者さんが「よかった~」と出迎えてくれまして、ご心配かけたようです。
e0206750_13375367.jpg
e0206750_1338241.jpg
e0206750_13381437.jpg
e0206750_13382227.jpg
e0206750_13383085.jpg

ここの道の駅にはロイズがあり、しっかりと皆で買って帰りました(笑)
美味しい物を食べ、美味しいものを買って、楽しい1日をすごしました。
足湯も入りたかったな~。
可愛いワンちゃんが沢山きてくれてみんなで癒されてました。
また機会があったら行きたいな♪


~あさつゆマルシェ~
日時 5月3日(火) 10:00~15:00
場所 クールスモール坊っちゃん劇場横駐車場

c'est mignon!さんmyrtilleさんが参加されます。
お近くの人は是非!!
[PR]
by drop-drop-drop | 2011-05-01 13:52 | Comments(0)