オーダーいろいろ

まず
e0206750_1845710.jpg

ハリネズミではありません。
が、ハリネズミでも可愛いのでこれのストラップ製作します(笑)
出来上がりがこちら
e0206750_1862574.jpg

まん丸ハムなんだけど・・・・飼い主さんにはokもらったのでok~
e0206750_1891058.jpg

こちらは昨年アイテムでのイベントでワンコストラップを買っていただいたお客様のご両親からの追加注文です(^^)
いろいろと探してくれて注文をしていただきました。
本当にありがたいことだとしみじみ思います。
e0206750_1821492.jpg

こちらも去年のうみマルシェでご注文いただきました。
「急がなくていいですよ~」と言うありがたいお言葉に本当にお待たせしました。
[PR]
by drop-drop-drop | 2015-01-10 18:22 | オーダー | Comments(0)

9月です

赤ちゃんへのお祝いです。
久しぶりのベビー用品♪
作っていて楽しかったです。
ベビー用毛糸でオーガニックコットン
色も可愛いし手触りも気持ちいい
ガラガラとボールに中には鈴を入れてますがこれがまたいい音♪
e0206750_8214420.jpg

オーダー麻バッグ
e0206750_8224096.jpg

ワンコ達
e0206750_8232067.jpg


今週から息子が秋祭りの太鼓の練習に行きだしました。
あ~もうすぐ秋祭りなんだな・・・・。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-09-10 06:18 | オーダー | Comments(0)

いろいろワンコ達

e0206750_20432538.jpg
e0206750_20433688.jpg

オーダーでいろいろなワンコ作ってます。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-08-29 20:42 | オーダー | Comments(0)

いろいろと

オーダーいろいろ作りました
e0206750_195169.jpg
e0206750_1951291.jpg

まだ何匹かいるのですがちょっと今度のフリマ用に副資材をちょっと引っ張り出してたら値段付けまでしてしまいました。
e0206750_1983329.jpg

e0206750_10134762.jpg
e0206750_10135888.jpg

これもきりがないのでちょっと置いていて・・・・と他の事してたら娘に
ご飯作って~と叫ばれました。
ん・・・・晩御飯何にしよう。
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-08-07 19:12 | オーダー | Comments(0)

オーダーいろいろ

e0206750_658730.jpg
e0206750_6581866.jpg
e0206750_6582764.jpg
e0206750_6583970.jpg

これはでっかいストラップ、どれくらいでっかいかと言うと
e0206750_6592236.jpg


夫と娘のお弁当には欠かせない卵焼き。
卵の数の管理には厳しい我が家。
ある朝1っこの卵から
e0206750_731225.jpg

思わずこれで2人分の卵焼きできないかな~と考えていました。
無理でしたけどね(笑)
[PR]
by drop-drop-drop | 2014-07-14 07:07 | オーダー | Comments(1)

コツコツと

「急がないからね~」と言う魔法の言葉を貰っていたので
甘えてしまったネコちゃん。
友だちからのオーダーでよかった~
e0206750_7531249.jpg


そしてこちらは糸持込のオーダー
e0206750_7561553.jpg

5本で6号で編めるかな?と思い
「いいよ~大丈夫」と請け負ったものの6号・・・・ちとデカイ
5号・・・・ん~、あれ4号がピッタリ!!
コツコツと編みました
e0206750_8141639.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2014-02-20 08:17 | オーダー | Comments(0)

オーダーいろいろ

週末のイベントが終わってからいろいろ作りました
e0206750_11542792.jpg
e0206750_11543797.jpg
e0206750_11544651.jpg
e0206750_11545824.jpg
e0206750_1155967.jpg

e0206750_11552941.jpg


実はうみマルシェの前日のおうちカフェ♪
活力になりました。
e0206750_11553845.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2013-12-20 12:02 | オーダー | Comments(0)

ワンコいろいろ

e0206750_17235042.jpg
e0206750_1724052.jpg
e0206750_17241229.jpg
e0206750_17242310.jpg
e0206750_17243566.jpg
e0206750_17244571.jpg
e0206750_17245514.jpg
e0206750_1725720.jpg


13日は地区運動会でした。
私達の地区はもっぱら小学生がメインの運動会
中学生の息子は部活、高校生の娘もテスト勉強と子ども不参加で親だけ参加してきました。
私は買出し係り(笑)
綱引きにしか出でませんが疲れた~
さあ!!勢作しないと!と思っていますが身体は正直です
[PR]
by drop-drop-drop | 2013-10-14 17:26 | オーダー | Comments(0)

Anomura ichi 参加します

今度の日曜日のAnomura ichi に参加します!
e0206750_20351362.jpg

e0206750_20362339.jpg

ちょっと?かな・・・・天気が怪しいのですが
遊びに来てくださいね♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2013-10-03 20:36 | オーダー | Comments(0)

いろいろと

作ってます
e0206750_8581053.jpg
e0206750_8582061.jpg

ニヤンコもオーダーはいりました
e0206750_858527.jpg

こちらはお顔4cmのでかストラップ
e0206750_8592515.jpg

大きさはこんな感じです
e0206750_8595166.jpg


体育祭の繰り替え休日に友達と映画に行きたいと言い出した息子
「何観るの?」と聞くと「ワタル・・・・?違った、ATARU!」
意外な映画観るんだな~とOKしました。
体育祭のとき一緒に行く予定の友達のお母さんを見つけたのでちょっと立ち話。
そこで分かったのは、うちの息子は体育祭の繰り替え休日の日に映画に行くつもりだったけど
友達のほうは来週の月曜日の祭日・・・・曜日違うじゃん
友達のお母さんも「うちの息子ATARUなんてテレビで観てたかな~?」と不思議そうでした。
結局友達4人で楽しく映画を観たそうです。
娘は映画にしても遊びに行くにしてもきっちり連絡をとって「何時にどこ集合」と決めてでかけてましたが
息子、男の子達は全然逆で行き当たりバッタリでしたが何とかなるのかな~
「でも電話番号くらいは教えておこうよ」とちょっと思いました。


今度の日曜は
●C'est mignon! & chou chou copain in カニス・アレア●
日時:9月22日(日)10:00~16:00
場所:松山市下伊台町1044-1
TEL:089-968-2480

参加します♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2013-09-18 09:32 | オーダー | Comments(0)