2017年 04月 17日 ( 1 )

しまカラ

昨日晴天の中、大三島で「しまカラ」開催されました。
去年は地元の人もビックリな強風でしたが今回は柑橘選別場が会場になりました。
「簡易的な屋根があるのかな~」と思っていたらガッシリでっかい建物でした(≧∇≦)
ここだったら大雨でも大丈夫です(笑)

普段は色々と物がある室内をこの日のため
に使いやすく移動してくれてました。

DJブースから流れてくる音楽と共にしまカラスタート♪

私たちのブースは編物ばかりだったので編物好きの年配の方から質問攻め(笑)

体操服を着たままの中学生から友達グループの小学生、お母さんに連れられた小さな子どもたち。
ご近所さん同士かな?と思われるおばあちゃん、ご年配の夫婦がとっても仲良く編みぐるを選んでいたりと沢山のお客様にきていただきました。
ありがとうございました。
去年ワンコストラップを買ってくれた女の子が少し背が高くなり今年もワンコストラップを買ってくれました。
なんだかとっても嬉しかったです♪

しし肉のデミグラスソースオムライスを食べデザートにみかん入り大福❤
両方ともとっても美味しかった~(≧∇≦)
写真を撮ることなく完食してました。
e0206750_18583836.jpg

主催者様には今回も大変お世話になりました。またしまなみ共選の皆様にもお世話になりました。
ありがとうございました。

帰りにはせっかく橋を渡るんだからと「リモーネ」さんに寄って納品をしてきました。
e0206750_19012738.jpg

[PR]
by drop-drop-drop | 2017-04-17 18:32 | Comments(0)