2010年 12月 31日 ( 1 )

大晦日

今年はいろんな出会いがあり凄く刺激になった1年でした。
chou chou copain のみんなで行動したイベントの数々、とっても楽しかったです♪
またそこで出会った人々、いろんなひとに感謝感謝の1年でした。
また来年もいい出会いがあるように願っています。

今年最後の私のイベントは子どものスポ少でした。
裏方お手伝いでしたが充実した5日間でした。
e0206750_172585.jpg

選手の皆さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

その会場でいろいろなグッズが販売されてました。
息子の靴下を買おうとブースに行ったまでは良かったのですが
e0206750_174489.jpg

結局買ったのはこの3点・・・・靴下は買ってません(笑)
70%offくらいの値段だったのに誰もいなくて、
かたおちだから買わないのかな~でも息子用だからいいや♪と一人あさってました(笑)
新年の練習開始から着るそうで楽しみにしています。

今年も後わずかになりましたがよいお年をお迎えください。
[PR]
by drop-drop-drop | 2010-12-31 17:19 | 日々 | Comments(1)