登山日和

今年もやってきました
石鎚登山(笑)
今年は息子が部活のため娘、夫、私の3人で登りました
「行ってらっしゃい~」と見送っていた息子の顔が生き生きとしていたのは気のせいではないでしょう。
e0206750_6334122.jpg

先週とちがっていいお天気でした
先日の大雨で足元が悪いのと風が強いこと意外はなかなかの登山日和
e0206750_6351657.jpg

「頂上付近が白いけど何かな~??」と思っていたら
e0206750_6363879.jpg

霧氷です!!!
しかも道も凍っていてツルツル滑ります!!
e0206750_6374128.jpg

お上りさんと、お下りさんで普通は行き来できるのですが
崖沿いのほうは危険なので皆山沿いに行く為頂上付近は大渋滞。
やっと頂上に着きました
e0206750_6405021.jpg

リュックに入れてたお茶を飲んだら冷蔵庫から出したばかりのように冷たいし
キャラメルは飴みたいにカリカリになってるし(笑)なかなかの体験でした。
下のほうは紅葉が綺麗です
e0206750_6443922.jpg

今朝は下半身が他人の体のようです・・・・
動けません。
[PR]
Commented by myrtille at 2013-10-29 00:13 x
お疲れ様!!
秋と冬が1度に見れたんだね(^_-)-☆
お得かもョ♪
Commented by drop-drop-drop at 2013-10-30 12:19
そっか~、お得だったんだ♪
下山して車の中で食べたカップラーメンが美味しかったョ(笑)
by drop-drop-drop | 2013-10-28 06:56 | 日々 | Comments(2)