いろいろと

作ってます
e0206750_8581053.jpg
e0206750_8582061.jpg

ニヤンコもオーダーはいりました
e0206750_858527.jpg

こちらはお顔4cmのでかストラップ
e0206750_8592515.jpg

大きさはこんな感じです
e0206750_8595166.jpg


体育祭の繰り替え休日に友達と映画に行きたいと言い出した息子
「何観るの?」と聞くと「ワタル・・・・?違った、ATARU!」
意外な映画観るんだな~とOKしました。
体育祭のとき一緒に行く予定の友達のお母さんを見つけたのでちょっと立ち話。
そこで分かったのは、うちの息子は体育祭の繰り替え休日の日に映画に行くつもりだったけど
友達のほうは来週の月曜日の祭日・・・・曜日違うじゃん
友達のお母さんも「うちの息子ATARUなんてテレビで観てたかな~?」と不思議そうでした。
結局友達4人で楽しく映画を観たそうです。
娘は映画にしても遊びに行くにしてもきっちり連絡をとって「何時にどこ集合」と決めてでかけてましたが
息子、男の子達は全然逆で行き当たりバッタリでしたが何とかなるのかな~
「でも電話番号くらいは教えておこうよ」とちょっと思いました。


今度の日曜は
●C'est mignon! & chou chou copain in カニス・アレア●
日時:9月22日(日)10:00~16:00
場所:松山市下伊台町1044-1
TEL:089-968-2480

参加します♪
[PR]
by drop-drop-drop | 2013-09-18 09:32 | オーダー | Comments(0)