今年もよろしくお願いします

e0206750_2041457.jpg

田舎は雪でした。
出発するときは雨だったので安心して車を走らせましたが、
だんだんと雨に雪がまじり・・・気が付けば吹雪いてました。
ヒエ~~となってる両親をよそに喜んでる子ども達。
e0206750_20344852.jpg

着くなり外に飛び出し雪だるまを作ってた子どもに対し
あまりの寒さに親はコタツで丸くなってました。
昼間は雪はとけたのですが夜ジュースを買いに行った娘が
「お母さん~道凍ってる!道で滑れる♪」
と嬉しそうに帰ってきました。
2泊3日の田舎でしたが今回のお正月は雪遊びで満喫した子どもたちでした。

今日、娘と息子はお年玉を嬉しそうに数えて
シャーペンと(限定)ノートを買った娘。
バトスピのカードデッキを買った息子。

さあ1年が始まります。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2011-01-05 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by drop-drop-drop at 2011-01-05 19:52
ダウンロードしてみて障害はなかったけど
念のためスキャンしてからのほうがいいよね♪
使いやすさは太鼓判(笑)

田舎の正月なんで飲み正月でしたw
Commented by セイユー高橋 at 2011-01-06 13:46 x
あけましておめでとうございます。

昨年28日に"chou chou copainな おうち"に出品される皆様のブログをリンクさせていただきました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
今度のイベントとても楽しみですね。
私も、一緒にイベントを盛り上げるために頑張りますp(^^)q
楽しいイベントにしましょう!

それでは、今年も至らない事あると思いますが、宜しくお願い致します。
Commented by myrtille at 2011-01-07 16:05 x
今年も変わらずよろしくね!!
イベント、頑張ろうね(*^^)v
by drop-drop-drop | 2011-01-04 20:57 | 日々 | Comments(4)